fc2ブログ

Fluffy Days

朝。えらく冷えてるなーと思ったら・・・

再会

霜が降りました。
バケツの水もがっちり氷が張っていたし、すっかり冬です。

12月の予定がちらほら埋まってきたので、昨夜から大掃除を始めました。
だってほら、お友達との約束は心置きなく楽しみたいから^^
今朝はその続き。
ほっと一息ついたところでふたりを見たら、

再会1

陽だまりの縦列駐車で暖を取ってた(笑)
せっかくのお休みなのに、退屈してたよね^^;
午後はみんなでお散歩に。

いつもの公園、車を停めたら・・・たまたま前に停まってる車に見覚えが!?

再会2

ヴェルくーーーん!!!

前のおうちのお隣りさんご一家と久しぶりに再会しました♪

1軒家が2つに分かれたテラスハウスのお隣さんとはリビング同士が薄い壁1枚で、お庭も簡単なフェンス1枚。
アパートやマンションの隣同士というのでも、一軒家の隣同士というのでもない、なんだか特殊な親近感の。
時にはれんこが壁越しにヴェルくんとカリカリ、アウアウお話したり。
フェンス越しに逢瀬を重ねたり!?
お散歩でもよく一緒になったりしたよね。

お引越しされてからちょっと寂しかったけど、また近くに戻ってこられたと知って嬉しい!!

それから・・・

再会3
妹のメモルですよー。

ハイパーな妹ちゃんも増えていた♪
そしてね、たまたまメモルちゃんが着けてるスヌードが、お別れする時ワタシが贈ったものだったのです。
使ってくれていたことに感激。。。

前に住んでいたそのテラスハウスには、どちらにももう知らない人が住んでいて。
でもまた偶然、お互い近くに暮らしてることがわかってビックリで。

再会4

嬉しくて大興奮のれんことヴェルくん^^
数年経ってもちゃーんと覚えてるんだねー。

うさぎの梅吉くんも元気とのこと。
また会えるといいね。


嬉しい気持ちで今日の公園散歩。

紅葉だったり・・・

再会8

銀杏だったり・・・

再会6

かさかさ落ち葉だったり・・・

再会5

れんこは髪飾りをゲットして!?

初冬の公園を満喫してきました。



+++ おまけ +++

今日のハリキリさん。

再会7
りん)ぜっこーちょーでっす!!!

お顔はアウトですよー(笑)
スポンサーサイト



コメント

No title

そちらは寒そうですね。
こっちは海の工場熱もあって、まだましですね(^_^;)

大掃除。。
kayoさんに見習ってやらねば。。
うちも12月はお祝いが続くので早めにやっておかなくっちゃいけなかった!!
あ~。。レンジまわり。。プロにお任せしたいな。。(^_^;)
いや!がんばろ!

公園の紅葉も落ち葉きれいですね~。
ノルディック柄のおよふくもかわいいです!!!

* チェリーさん *

そっかー、工場熱かぁ。同じ千葉で全然違いますよねー(^。^;)
ほんとここは寒いです。

イベント事が多い12月。でもスッキリ年越ししたいですもんね。
思う存分楽しむ為に早めに頑張りましょ!!

だいぶ散ってしまってたけど、公園の紅葉綺麗でしたよー♪
葉っぱ付くからふたりは長袖で(*^^*)
可愛いですかー!?ありがとう(*'▽'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文: