Fluffy Days

秋は駆け足で過ぎてゆき、すっかり冬。
この秋着ようと思っていた薄手のはおりものなど、出番のないまましまい込んでしまったなぁ。
もう少しゆっくりでも良かったのに(*・ε・*)
千葉の極寒地帯(笑)に移り住んでから、はや9度目の冬の到来です。

昨夜はしんしんと冷え込んで。
1人と2頭の寒い夜。

だいたいいつも、



こうなって、



こう来て、



こうなる。

正しいお膝暖め犬(?)りんちゃんの3段活用。
あ、れんこさんは一番暖かい場所でちょっとやそっとじゃ起きない深い眠りに落ちています^^

車の温度計を見たら、外気温は2度。
氷点下になる日なんてすぐだね。

どうぞ皆様も、



暖かくしてお過ごしください。



+++ うまうま日記 +++

火曜の夜は、仕事終わりにマッハで帰宅。
晩御飯は別宅ガッツ家にてお好み焼き~♪

お久しぶりのお友達・セーちゃんファーちゃんセーママちゃん(3人娘みたいね・笑)と、じゅうじゅうワイワイしました♪

fc2blog_201211291105258a1.jpg
りん)出張りんれん亭ですよー。

九十九里名物・鯵のごま漬け(鰯はよくあるけど鯵は初めて!)や揚げ餃子も美味しかったー。
毎度のことながらおデザまでしっかり完食。ご馳走様でした!!


それから、一足早く・・・

fc2blog_201211291102524da.jpg
りんとれんのうまうまじゃありませーん!!

セーママちゃん、ありがとー(*^_^*)

コメント

No title

りんちゃん、れんちゃん、可愛いお洋服着てますね。
ストーブの周りで、みんな揃って暖まってるの図、いいですね。

* ナナハルさん *

ありがとうございますー♪
gramさんのお洋服なんです(*^_^*)
プリンセスタンクという名前なんですけど、着てるコがプリンセスという名には程遠いかも(笑)
冬場は2畳あれば十分な我が家^^;みんなストーブ周りにくっ付いて過ごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

