Fluffy Days

合宿最終日の日曜は、

代々木公園3

紅葉の美しい代々木公園へ。
ガッツ家・ろんぺい家・りんれん家、ガッツ号に乗せてもらってお散歩に行ってきました♪

その日はEarth Day Marketをやっていて、

代々木公園4

お野菜や雑貨のお店がずらーり。
私たちも甘酒飲んで温まったり、たこ焼き食べて小腹を満たしたり。
ガッツ君はたくさん写真を撮られたり(笑)。

代々木公園8 代々木公園7

可愛いバラをパチリと撮ったり。

代々木公園10 代々木公園9
りん)ごーじゃすですね。               れん)どーもどーも。れんこといいます。

可愛い7歳のオンナノコキャバちゃんとご挨拶したり。
そしてやっぱり、都会の公園の人の多さにギブアップするのは・・・

代々木公園6 代々木公園5
れん)もうむりですー!!               ぺい)だっこきぼうー!!!

このソックリ3色コンビ^^;
いっぱいいっぱいになりまして、小脇に抱えるもしくは私とmayuちゃんに挟まれて歩くヘタレちゃんズ。

でもほら、

代々木公園2

人の少ないカサカサ落ち葉の上は大好き^^

代々木公園1

楽しかったね^^


+++ おまけ +++

帰りは横浜中華街経由にて・・・

fc2blog_20121127153013a73.jpg
ふかひれ炒飯~♪

満腹のち、ろんぺい家を送り届けてきましたよん(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

集合写真、笑えたぁ~
ガッツ君がしっかりリード、持ってる(?)

* ナナハルさん *

当たりですー(笑)
りんれんが妙に慣れてる感じが笑えます( ´艸`)
またか…って顔してるんですよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

