Fluffy Days

週末は、合宿所のおばちゃんになりまして。


ろん)2泊3日で、 ぺい)おせわになりますー。

ろんぺい家のmayuちゃんとろんぺい兄弟が遊びに来てくれましたよー♪

人見知りんちゃんは心を許してる希少な人・mayuちゃんが大好きで、
れんこが唯一遊べるキャバリアがロンくんで。

合宿1

ソファーの上と下で繰り広げられる、

合宿2

ちゅっちゅく、ちゅっちゅく(笑)

合宿は何度かしてるけど・・・
いつもはカヌーだったり雪遊びだったりの前日なので、夜に着いて早朝4時起きのドタバタばっかりだもんね。

だから、ゆっくりご飯を食べたり・・・

fc2blog_20121126211437363.jpg
サボさん、ごちそうさまでしたー!!

前にサボさんに頂いたCavalierという名のワイン。
せっかくだからキャバリアのお友達と一緒の時に開けたいと思っていたので、ここぞとばかりに2人で飲み干す(笑)
すっきりな白のスパークリング、美味しかったー。
この日のご飯がまったくもってアンバランスなモツ鍋と根菜の煮物だったというのは気にしない、気にしない。

庭でまったり遊んだり・・・

合宿4 合宿3
合宿5 合宿8
合宿6 合宿7

嬉しかったな。

前回はりんちゃんがmayuちゃんの寝室に忍び込んだけど、今回はれんこが添い寝に行きまして^^
ろんくん、ぺっち、かーさんの脇の下占領してごめんね。

合宿中には楽しいお出掛けをしたんだけれど、それはまた次回に。



またおいでね。
スポンサーサイト

コメント

No title

キャバリアのお友達がお泊りに来てまったり過ごせるなんて最高ですね!!
すごく癒されそうだし、ワン達も嬉しそうですね(*^_^*)

うちも来月、近所に住んでるキャバリア2ワンが初めて遊びに来てくれる計画を立てていますが・・・それまでにサーフ復活してくれ~っと思っています^_^;

Cavalierっていうワイン(☆_☆)そんなのあるんですね!!
いつか飲んでみたいです!(^^)!

* カルビサーフママさん *

飼い主同様ワンコ同士も仲良しなので、楽しい合宿になりましたよ~♪
来月楽しみですね!!
サーフくん、元気になってお友達をお迎えできるといいね!
きっと大丈夫だよ(o^ー')

Cavalierっていうワイン、私もいただいて初めて知りました。
スッキリとして美味しかったですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

