Fluffy Days

火曜日。
帰宅して目に飛び込んだのは・・・



りんたろう作品。

買ってきて紙袋に入れたままの私のカットソー、高いところに置いといたのをジャンプして落としたらしい。
袋から引きずり出して、くっちゅくっちゅとたんまり楽しんだもよう。

こちら、穴も開いてないし破れてもない。
着ますよ。着ますとも。
本日洗濯して「大丈夫」を確認致しました。


そして翌日、水曜日。

れんたろちゃん・・・

柚子3

これはいったい・・・

柚子4

どこから?

柚子5
れん)ここから。

そっか。
ほんとにほんとにかーさんが悪かった。

肝に銘じることにする。

柚子6

『届かないと思う、更に上』。
勉強させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ。。。
姉妹共に 楽しい遊びを見つけての
お留守番だったのね~
りんちゃん まずは自分のニオイ付け・・・だったのかな?(笑)
れんちゃんは。。。
見た途端 私 言葉を失いました(笑)
ちゃんと 部屋までひっぱってきての作業に脱帽よ(笑)
何だか ラッタラッタと嬉しそうに 引っ張ってきたんじゃないか?と
想像しちゃうなぁ~❤

No title

わ~っはははっ!
妹と二人で大笑いしちゃったよ!

あらあら
りんちゃんもまだ現役なんですね(笑)
くちゅくちゅした感がだいぶ楽しめた様子だね~

れんちゃんの作品はこれまたかなり笑えました(^〇^)

でも二人とも食べちゃわないとこが賢いですねd(⌒ー⌒)!うちは無理だなぁ^^;

* かしょさん *

それぞれの作品に驚かされた2日間だったよー。
りんは服の端っこフェチなんだよねー。どうやら飛んで落としたらしいのにもびっくりだよ(><)反省・・・。
れんこの作品もかなりの大物だったしね^^;
言葉を失ったわ。。。

* チェリーさん *

いやー・・・もう、唖然としちゃった^^;
れんこはもとより、8歳の現役芸術家にも要注意だわ!!!

* カルビサーフママさん *

うん、どっちにも参ったけど8歳の現役ちゃんには要注意だよー。。。
一生おとなしくはならないだろうふたりだね。たぶん^^;
これまだ服だけど、小さかったら食べるかもだから気をつけなくては。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

