Fluffy Days

りんれんのお庭のあのコやこのコ。
もうすっかり、



色づいて。


今日は雨予報のはずだけど、やっぱり行っときたい公園散歩。
だったら雨が降る前に。



どなたか先客の作品のようです^^

お久しぶりの挨拶は、


れん)あたしがきましたけどーーー!!!

とっても迷惑がられてしまってしょんぼりの巻。


おかんがボールを忘れるなんていう失態をりんちゃんが許すわけもなく。
現地調達(落ちてる枝)で我慢していただきましょか。

一度エンジンかかったら、もう終わりが見えません。。。


雨にも遭わず、私たちが知ってるいつもの静かな公園を堪能してきました。
今日もしっかり充電完了!



また1週間、はりきっていきまっしょーい!!
スポンサーサイト

コメント

No title

れんちゃんが、追いかけてるのは、葉っぱかなぁ~??
りんちゃんが、棒を追いかけて、エンドレスなのは、奈々と一緒(笑)
ホントに今日は、曇ってはいたけど、雨が降らずにもうけものの天気でしたね。
りん・れんちゃんのおよふく、素敵!!

Re: No title

そうでーす!れんこは葉っぱに夢中(●´艸`)
奈々ちゃん、同じく棒フェチでしたか(*^O^*)
りんもハリキリスイッチが入ると止まらないんですよー!
雨に降られずたんまり遊べて良かったです♪

およふく、去年作った長袖パーカーなんですよ。
公園行くとよく汚れるので長袖が重宝します(*'▽'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

