Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月3日(文化の日)、快晴。

りんれん亭初の、

fc2blog_201211051417223dd.jpg

ルーフバルコニー出張!!

この素敵ルーバル、なんだかんだと月一ペースで楽しい企画をご一緒させて頂いてるソレイユちゃんのお宅です( ´艸`)

道具一式携えてお邪魔しまーす!と玄関を入れば…
ソレイユちゃん、自分ちなのに固まる。
りん、テーブルの上のスコーンを目ざとく狙う。
れん、ご家族に甘えに回ってから部屋中探検。
だいたい予想通りね(´ー`)

秋晴れの空の下、



贅沢すぎる午後。
(でも、食べているのは庶民の味方・お好み焼き。)
材料のあれこれや美味しいワインなどなど・・・ほんとにほんとに御馳走様^^
タノシ・オイシな会でした♪

やはり最後まで我関せずの面々…

fc2blog_20121105142412b2f.jpg

お付き合いありがと(*^-^*)


11月4日(日曜日)。
前回は相当の人手だったと聞いてましたので、開場時間目指してたのに…
30分遅れたばっかりに、

fc2blog_20121105141950df9.jpg
バス待ち中~

シャトルバス輸送の遠い駐車場にしか停められず。
バスは補助席を出すほど満員で。
肩寄せ合った隣のお兄さんに「れんこですけど。」と目力だけで全力アピールするコと、
カーブや右折左折で「Gがかかるのやだ。」と泣いちゃうコをなだめつつ、
冷や汗ものでバスに揺られて行ってきました。

fc2blog_20121105142223a08.jpg
房総スターマーケット@大多喜ハーブアイランド

大盛況ですよー!!

房総でキラリと光る作り手さんが大集合だなんて、心躍る素敵なイベント。
実は前回、気付けば終わってたという失態で大後悔したため・・・今回こそはのリベンジだったのでした。

気になってたカフェなどなど、沢山出店されてるもんだから・・・


きのこの味噌ラーメン@パラダイス軒 やら、 トマト煮込みパスタ@シンパカフェ やら。

動物性の材料を一切使っていないラーメンはおとんには物足りなかったようですが(笑)、
和な根菜ゴロッゴロなトマト煮込みはほっこり沁みる美味しさでした♪

いつもの貸切ラン近くのはちどり食堂さんも出てたし、マクロビの中島デコさんもいらしてたし。
実店舗に行ってみたい欲がフツフツ!!!

大好きな陶器や雑貨は残念ながらピコン!と来るものに出逢えず。
でも、



手ぶらで帰るわけもなく^^;
帰宅後は、おみや(きのこのキッシュとココナッツベーグル)でお茶を。

思い返せば、食べてばっかりの連休でした^^;
いかんいかん・・・今週はちょっと控えねば!!
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な週末~
テラスで お好み焼きだなんて これまた オツだわっ。

日曜のお出かけも 気分上がるイベントだこと☆彡
素敵な作り手さんが大集合となれば 行ってみたいよね。
最後のりんチャン…
確実に ベーグル 狙っておりますな(笑)

No title

広ーいルーフバルコニー、見晴らしが良くてとっても素敵でした♪
外ごはんには最高のお天気だったし!

魅力的なイベントでしょう!?
やはり大人気なようで、人手もすごかったわ^^;
ドッグランなどもあるんだけど・・・わんこもいっぱい来てて入らず終い。
イベントのないのんびりな時にまた行こうと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。