Fluffy Days

いつもりんちゃん・れんちゃんを可愛がってくれる会社の方から、こんなの頂きました。

IMG_7032.jpg
りんのー!!   誰も何も言ってないのに、位置に付くのが早いこと・笑

ワン用かぼちゃゼリーです♪

「こんなの着せてみたかったのー。」と、洋服をプレゼントしてくれたり、
飼い主は1度も買い与えたこともないというのに、ケーキを買ってきてくれたり、
りんりんれんれんは元気?」と、オリジナルな呼び名で毎日聞いてくれたり。
感謝、感謝なのです^^

早速、スペシャルおやつを頂きましょ~う☆

IMG_7039.jpg
れん)まえおきはいいから・・・   りん)はやくして!!

IMG_7043.jpg
れん)のこったら、れんがたべたげよか?   りん)のこらへんわっ!

いつまでもいつまでも、名残惜しげにお皿を舐めて余韻に浸っていたふたり・笑
ごちそうさまでした♪


そしてコチラは、おとんが仕事先の方から頂いてきたモノ。

IMG_7060.jpg
れんちゃんのリードカラー(今使う小さなサイズと、大きくなってからも使える大きなサイズ2つ)

お散歩デビューしてから、りんちゃんのお古を使っていたれんちゃん。
同じく、りんちゃんが成長と共に同デザインのカラーだけ替えてずっと使っていた物だったので、
見た目もボロボロだし、バックルがちょっと噛み合いにくくなっていました。
海にダイブしたり、川で泳いだり、雪山を駆け回ったり・・・思えば酷使したシロモノ。
そろそろ引退させてあげなければと思っていたところだったのです。

やったね、れんこ!
お古じゃないよ。ピッカピカの新品だよ!!

明日から、早速これでお散歩しよう。

と、その前に・・・

IMG_7069.jpg
迷子札もお引越し。

新しいカラーにちゃーんと付け替えて、準備完了です
スポンサーサイト

コメント

なんて良い人なのかしら~~~。
りんちゃんもれんちゃんも幸せだねぇ~。

そして新しいリードとカラーもGETとは!!

れんちゃんパワーだけじゃなく、fluffyrinさんご夫婦のお人柄でGETって感じだね^^

素敵なお友達がいて、りんちゃんれんちゃんのにかぼちゃゼリーなんて、
とても嬉しいプレゼントですね♪
美味しい物をワンコはちゃんと知っているから、驚いちゃいますね!(^^)!
2人ともおいしく食べてくれると、とっても嬉しい気分です!!

れんちゃんも新しいリード・カラーで、お散歩がいつもより
楽しくなっちゃいそうです(^v^)

2人とも幸せもの~~♪
目の前にうまうまがあったら、待ちきれないよねー(*^_^*)

迷子札、11月~新しいデザインになるみたいなので、また欲しくなっちゃいそうですー(^_-)-☆
DOG*Naughtyの迷子札もカワイイですよねー♪
リードは多頭引き用をオーダーメイドしてから、そればっかりになっちゃいました(*^_^*)

りんちゃん れんちゃん いい人に囲まれてて 良かったですね~(*´∇`*)
ゼリーのお味・・・2ワンの真剣な食べっぷりを見たら
どれほど美味しかったのか うかがえますね(o^∇^o)ノ

れんちゃんも リード新しいのが届いたんですね。
我が家も この間ネットで頼んでおいたものが そろそろ届きそうです♪
タルトも マロンのお古だったから・・・。
新しいリードで お散歩も V(○⌒∇⌒○) ルンルンになる感じですね♪

皆さんに可愛がってもらえて、りんちゃんれんちゃん幸せ者ですね。

新しいカラーに、大きな名札と迷子札。
これは、お散歩用なのかな~?
葵とそらなんですが、遊んでるうちに迷子札をカミカミしちゃいそうで、まだ着けていないんですよ。

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
ホントに、いつもいつも感謝なんですよ^^
私達の人柄だなんてとんでもないですー!
どうもりんちゃんの異常な甘え方が彼女の心を捉えたみたいです^m^
やっぱり女子は甘え上手でないと!?・笑


<めるままさん>
思いがけないオヤツに、ふたりとも大喜びでしたよ~♪
美味しいモノの味を覚えてしまいました・笑
れんちゃんの新しいリードセット、可愛くてお気に入りなんですよ^^
毎日使ってまーす♪


<♪のよ♪さん>
迷子札の新しいデザインが出るのー!?
11月になったら早速チェックしてみよう♪
2頭引きリード、モアちゃん・キウイちゃんが使ってるのを見て検討中なんですよー。
うちのフラフラ姉妹でも上手に歩けるかな・・・なんてちょっと不安で。
逆に2本別より楽なのかな?
今は毎日、絡まりを直し直しのお散歩なの。。。


<かしょさん>
相当美味しかったみたいで、いつになったらお皿を舐めるのをやめるのかと思うくらいだったよ・笑
マロ・タルちゃんの新しいリードセット、拝見しました!
どちらも素敵だったよ~
毛色別に・・・って、いいアイデア^^
わかるー。だって、絡まるもんねー!!


<happykayokoさん>
ホント、ふたりとも幸せモノ^^
気持ちがありがたいです。
名札と迷子札、お散歩用です!
お散歩デビューの頃からずっと付けているけど、齧ったりはしないなー。齧るよりも、外の世界の方に興味がいったからかなーとは思うんだけど・・・。
名札は名前が大きく書かれていて目立つので、お散歩中も「れんちゃんっていうの?」とよく声を掛けられるんですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/75-885e97cc

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

