Fluffy Days

掃除しても、掃除しても、掃除しても・・・

秋色8

キャバ毛と一緒でキリがない。
落ち葉だらけの秋の庭です。


午後から雨予報だった日曜日。
キリがなくともほっとけないほどワサワサなんだもんなぁ。
雨が降る前にせっせと落ち葉をかき集めたり、

秋色7

新入りちゃんをお迎えしたり。
楚々とした白いバラ・アイスバーグと、その名の通りおいしそうな(?)色のバラ・アプリコットネクター。
上手に育てられるといいな。

大急ぎでお散歩にも行って帰り着くころ、ポツポツと雨粒が落ちてきました。
間に合って良かったわぁ!


静かな雨の午後。
久しぶりに始動しましょうかね。

秋色1

落ち着いた秋色の小花柄タンクが出来ました。

れんこの喉元カイカイから始まったお洋服作りですが・・・
(超ロングハイネックなんて売ってないもんだから。)
全然掻き傷に悩まされてない今年の秋1作目は普通のクルーネックです!嬉しい!!

専属モデルちゃんたちには、翌朝試着してもらいましてと。
早く撮ってよ!と、

秋色2

やる気みなぎるりんちゃん。
もうひとり、隣に並んで欲しいのに・・・

秋色3
りん)・・・えっと、まだかしら?

待てど暮らせど気配なし。

だって。
かさかさ落ち葉が降ってくるのが楽しくて。うきうきで。

秋色5

ぴょんぴょん駆け回って止まらない^^;

おーーーい!!

秋色4
れん)それどころじゃないんです!

ならばならば、奥の手のオヤツで・・・

秋色6

・・・ほら、釣れた^^
スポンサーサイト

コメント

No title

いずこも同じ、家の芽衣ちゃん、落ち葉には、ドンドン吸い寄せられて、追いかけて行っちゃう。
オモチャには全く興味無いのに。
素敵なお洋服、出来ましたね。

No title

秋色の小花柄タンク、縁取りでとっても秋色に♪
かぎ編みのモチーフでひとひねり kayoさんらしい ^^

りんちゃんのモデルっぷりかわいーい!!
れんちゃんはそれどころじゃなかったのね(笑)

* ナナハルさん *

芽衣ちゃんも落ち葉大好きですかー^m^
りんもれんも夢中です。追いかけるのも、踏みしめるのも。
お散歩行ったら体中にくっ付けるわ追いかけて引っ張るわで大変です(笑)

ありがとうございます^^久しぶりに作ってみました♪

* リッツママさん *

小花と縁取りの生成りでなんとなく落ち着いた雰囲気に仕上がりました♪
たまたまあったモチーフが妙にぴったりで^^私らしいですか!?嬉しいなー。

りんは着る時からウキウキだったんですけど・・・れんこはお洋服などどうでもよく(笑)
ラッタラッタと駆け回っておりました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

