Fluffy Days

HAPPY BIRTHDAY ☆ ストーブ君・メリッサちゃん・バッカス君!!

バッカス4歳

今年も4歳のお誕生会をみんなで。

ガッツ家の末っ子・バッカス君がもう4歳なんて・・・早いわぁ。
4年前のあの年。
れんこがうちに来てすぐノヴァちんが産まれて、Sienaちゃんが産まれて、バッカスくんがやってきた。
半年足らずで身内(?)の家族が一気に大増殖したんだったなー。

いつまで経っても末っ子気質^^
毎年「早いねー。」と言われながら、やんちゃで元気なボクでいてね。

去年も盛大にやりましたが・・・


またやってる・・・芋煮満タンの寸胴抱えてきました(笑)↑

負けず劣らず、今年もやってます。

ガッツ家の皆さま、いつも規格外(笑)なお肉や餃子、デザートなどなどご馳走様です!
ママちゃんの栗ご飯がうまうまでした♪
それからそれから、メリッサちゃんママ・・・なんと未明からハマグリ掘って来てくれてびっくり! 
さすが九十九里のオンナ!!


主役はもちろんお誕生日のコたちに決まってますが、
・・・これは反則でしょ!?


黒江・・・もとい(笑)、クロエちゃん(3カ月)

みいみさんちのニューフェイス。
うっはー、たまらんのぅ(><)
わたくし抱っこさせて貰いましたが、3カ月とはいえ、りん+れんくらいな重さ。
ふわふわずっしりな幸せをたっぷり堪能させてもらっちゃった^m^

それから、久しぶりに会えたかわいこちゃんも!



メリッサちゃんの妹分のことちゃん。
おうちには大きなお姉ちゃんふたり(ニューファンのメリッサちゃんと、ワイマのグレースちゃん)が居る
けれど、
ことちゃんが一番ハイパーで一番強いんだそう。
そしてね、メリッサちゃんのふかふかなお腹に埋もれて眠るんだとか。 くぅぅ・・・癒されるにもほどがあります^m^

あ、うちの姉妹ですが。


↑ガッツまま特製さつまいもケーキ!りんー、主役より先に味見って(汗)

相変わらず食いしん坊の先頭を突っ走り、



大きいお友達の爆弾(おヨダ)をくらってる^^;

やっぱりれんこは、


れん)おおきくなったら「ばーにーず」になるんです!! はなちゃん)が、がんばって・・・^^;

大きいコといる方が落ち着いてるんだよなぁ。
みいみさん、小さな大型犬を抱っこして下さってありがとうございます^^

そして日は落ち・・・

fc2blog_20121029110908a26.jpg

本日の反省会、という名の残り物晩餐会に突入!!

えーっとえーっと、13ニューファン・1バニ・1チャウチャウに、3キャバリア!?
数に自信はありませんが・・・皆さま、楽しい+美味しい1日をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

