Fluffy Days

秋晴れ、快晴日曜日。

秋本番1

れんこの瞳に映ってる景色は・・・

秋本番

すっかり季節が移ろいだ、秋本番の公園でした^^

さすが行楽の秋だけあって、家族連れやらカップルがわんさか。
広い芝生は色とりどりのレジャーシートや簡易テントで埋め尽くされてました^^;
他の人に邪魔にならずにロングリードで遊べるところをやっとこ探してのんびり。

大好きな公園のロング散歩。
今夏の猛暑でずーっとさぼってたから、ほんと久しぶりに来たわぁ。

ほら、

秋本番2

うきうき笑顔いただきましたー^^

ノーリードで遊べるドッグランよりも、

秋本番3

秋本番4

リードを着けてここをお散歩する方が好き、な、気がする。


よく歩き、よく遊び、よく笑い。
帰り際、ちょっと待ってと蓮の池の脇で見つけた秋をパチリ。

秋本番6

秋本番5

そしてこちらは、

秋本番8
れん)まだー?  りん)おそいわー。

退屈そうな1人と2頭、私の写真待ち(笑)

りんもれんも楽しかったね。

秋本番7

ふわふわオシリでお返事中^^
スポンサーサイト

コメント

No title

わが子も ノーリードのランよりも
ぐいぐい リードを引っ張りながらの公園散歩のほうが
好きみたい。。。
ワンコが喜んでる姿が 何よりも 幸せだよね★

No title

尻尾上げ上げ楽しい証拠。
嬉しい秋のお散歩。
歩くのにいい季節になりましたね。

No title

あはは やっぱり。
なんだかりんれんちゃんたちも来てそうな気がして、あちこち見ながらお散歩しました。会えずに残念~
近いうち おべんと持ってリベンジしましょ♪

* かしょさん *

そうだそうだ、マロタルちゃんもそうだったねー^^
ここへくるといつもうきうきのふたり。
嬉しそうな顔が見たくて行くようなもんだわね。さぼらずにまた行かなくちゃ!

* ナナハルさん *

日が落ちてからでないとお散歩できないような猛暑が長かったですもんね。
やっとやっと、お日様の下で気持ちよく歩ける季節がやってきました♪
いい時期はあっという間だから、今のうちに満喫しなくちゃ!!

* hanaさん *

うわわわ、ニアミスだー。
私もななひなちゃん来てないかなーときょろきょろしてたよ^^;
さすがの行楽日和、人もワンも多かったね。。。

おべんと持ってリベンジ、賛成~!!うは、楽しみだ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

