Fluffy Days

またまたやってまいりました。

芋煮1

秋の本栖湖。

これまでは暑さと日焼け対策重視だったのが、今回は寒さ対策万全に!
晴れ渡り澄み切った空気はきりりと冷えて、風の強い1日でした。

だってほら、

芋煮7

タープも風をはらんで吹っ飛びそうー!!

だけどその、風のおかげで・・・

芋煮19

雲がどんどん流れてゆき!?

芋煮5

この絶景に出会えたのでした♪

今回この富士山を一緒に見たのは・・・
前夜から我が家に合宿組のろんぺい家と、カヌー見学に行きまーす!のソレイユ家。

ソレイユちゃんのお姉ちゃま、隠れた才能を発揮でみんなびっくり!!
ろんぺい家のスーパー人見知りっこ・ペイジさんが、

芋煮17 芋煮18

甘えてるんですけどー??

りんれん家の人見知り且つ難しーーーいコ、りんちゃんが、

芋煮8 芋煮9
芋煮10 芋煮11

お腹見せてますけどー??

ソレイユちゃんのお姉ちゃま、みんなから不思議なオーラを持ってるんじゃないかと決めつけられ、
おまけに『イヌ使い』と命名される(笑)

さて、カヌーですが。
風が強くとも行くのです!

まずはおとんが1人で。
次は私とmayuちゃん、りんれんろんぺいで。
ちっとも進まなくてそんなに遠くまで行けなかったけど、流されるのを必死で漕いで戻ってきました。

で、見学だけなんてもったいなーいとゴリ押しで。

芋煮14
ソレイユちゃん)こんなのきいてませんー(><)

ドン引きソレちゃん^^;

前から、みずりーさん→ソレイユちゃん→お姉ちゃま→おとん(舵取り係)でいってらっしゃーい!!
ほら、

芋煮13

顔を隠したくないくらいの素敵な笑顔なのですよー^^

次はソレイユ家のパパさんと、おとん(舵取り係)。

芋煮12

いってらっしゃーい!!

ぷぷぷ^m^またひと家族にカヌーの魅力をばらまいちゃいましたよ^^
いつか「ソレイユ号」と一緒に並んで漕ぎ漕ぎしたいわぁ♪なんて!?


《続く》
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

