Fluffy Days

大爆笑の撮影を終えたら、少しランで遊びましょ。
大きな広場はワンコ満員御礼状態だったり、50m走やお店をやってたり。
比較的空いてた小型犬広場に入ってみました。

だいたいみんな、ドッグランは得意じゃないと聞いてましたが・・・!?

すいらんフェスタ24 すいらんフェスタ21
すいらんフェスタ27 すいらんフェスタ28
すいらんフェスタ22 すいらんフェスタ23
すいらんフェスタ26 すいらんフェスタ25
*土日祝おもちゃ持ち込み不可の広場もあるのでご注意を!

それぞれ思い思いに楽しんでる♪

ただひとり、

すいらんフェスタ32
れん)「こがたけんひろば」だなんて・・・

すいらんフェスタ31
れん)ありえへん。。。

小さなチワワちゃんやポメラニアンちゃんなどなど、ドン引きのちどんよりな眼差しで見学しておりました^^;
ごめんよ、れんこ。

でもほら、お友達と並ぶとこんなふう^^

すいらんフェスタ29
れん)あたしたち、お笑い担当コンビらしいです。 コマちゃん)しつれいだよねー。

キャバリアも「小型犬」なのにおかしいねぇ^^;

黒髪おさげの3にん娘、

すいらんフェスタ20

すいらんフェスタ19

いったい何の内緒話をしてるんでしょ!?


秋晴れの空の下、めいっぱい遊んだワンコたちと、めいっぱい笑った飼い主たち。

すいらんフェスタ18

ありがと。また遊ぼうね!



+++ りんたろう作品集 +++

れんたろうではありませんよ、破壊したのはりんたろう。





しかもやったのは コマちゃんの 新品。。。

ごめんちゃい。
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いとしか言葉が出ませんね♡
黒髪おさげ隊もゴージャスブレン娘もあっぱれ\(◎o◎)/!

前日の雨もなんのその!今回も晴れましたね(笑)
飛行犬で大盛り上がりしていた空はあの日いちばんの青空でした。
それぞれのコ達のそれぞれの走りっぷり、遊びっぷりが可愛らしくて…
今回も心から楽しませて頂きました♪
どうもありがとうございました!

No title

すごく 楽しく読ませてもらいました~
可愛い~飛行犬ちゃんたち♪
最後の 大トリ れんチャン!!
やっぱり 神が降りるのよね~❤ しっかりオヤツ咥えてたね♪
トライっ子の内緒話 気になる~ぅ(笑)
顔寄せ合って 可愛いね♪

りんチャン・・・
作品作っちゃうなんて なかなか ハード系ね(笑)
よっぽど 楽しかったんだね★

* アダしーママさん *

ありがとうございますー( ´艸`)
今回は偶然女子ばかり集まって、キャバリア女子会みたいになっちゃいました♪
黒髪おさげ隊、こそこそ話してるみたいでしょ(笑)

* みずりーさん *

こちらこそありがとうございました(*^o^*)
ねー、お天気の心配要らなかったでしょ!?(笑)
泥んこ覚悟でいたのに、それも全然大丈夫だったね!
みんな可愛くて、「可愛い」を何度言ったかわかりません(^-^;
今回もアクティブソレちゃんが見られて嬉しかったわぁ♪
次またお会い出来るのを楽しみにしています(*'▽'*)

No title

kayoさんの写真やっぱり綺麗☆
みんないい表情で輝いてますね♪

りんちゃんのボール遊び、誰よりも元気で感動しちゃいました♪
そして、れんちゃんのまったりちゃん♡
みんな思い思いに楽しい一日を過ごしてくれたんじゃないかなッて。写真を見て思い出すだけで、目尻がさがる~ww

お土産もいただいてありがとうございました!クッキー美味しいおいしいって大喜びでした♡(byまめ)

* かしょさん *

あれこれ欲張って長くなってしまったのに、読んでくれてありがとー!
いやー、れんこは笑いの神に守られてるみたいよ(笑)
ぼりぼり咀嚼しながら連れてかれる姿には爆笑だったわヾ(≧∇≦)

トライ3にん娘、可愛くてニンマリよ( ´艸`)
ぎゅうぎゅうくっついてるところがまたたまらなくてねー(笑)
りんも若いコに負けず劣らず頑張ったでしょ!?

* kimmyさん *

先日は楽しい1日をご一緒していただいてありがとう♪
可愛いコたちのキラキラ笑顔がたくさん見られてとっても嬉しかったです^^
なんだかりんが一番張り切っていたよね(笑)
若いコたちばかりだったから、負けられないと思ったのかしら^^;

フエルトのちびりんれんは今、リビングの飾棚にちょこんと座ってみんなを見降ろしています。
手作りのものは温かくてほんとうに大好き。ありがとう。
まめちゃん、また遊ぼうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

