fc2ブログ

Fluffy Days

ソファーの上、同じ空間で。

IMG_7027.jpg
静と動

IMG_7004.jpg
「あたしのせかい」

と、

IMG_7023.jpg
「あたちのせかい」

30cm隣りで繰り広げられる世界を、

お互いどんな風に思っているんだろ。

・・・こっそり教えてくれない?


IMG_7029.jpg
りん)ないしょ!  れん)ないちょ!




*** おまけ ***

IMG_7016.jpg
あばれすぎ?

れんたろう!

「動」はいいけど、度が過ぎます!!
スポンサーサイト



コメント

りんちゃん、、れんちゃんお互いにどんな風に
感じているのでしょう!!
めるままも聞いてみたいです・・・(*^艸^*)・・・

私達が思っている以上に、理解していて
びっくりしちゃうかも(笑)
2匹がソファーの上で寝んこしている姿は、とても
微笑ましいですね*´∀`*
れんちゃん、お目目が白目ですよーw

*** お返事 ***

<めるままさん>
ホント、1度でいいから会話してみたいものですね。
とんでもない事を言われたらどうしよう(笑)
りんちゃんは、「また派手に暴れてるわ、このコ・・・。」とでも言いたげですけどね^m^
れんちゃんは目を剥いてロープを振りまわしてます。。。
この顔は・・・オンナノコとしてはちょっとNGかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/74-c9e8bf85

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文: