Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなが次々と走り終えまして、最後にりんれんの番。

まずはお姉ちゃんから。
お兄さんに連れ去られる際には「何すんのよ!」的抵抗を見せたりんちゃんだけど、
それはそれはブレることなく、まっしぐらに走ってきてくれてどや顔^^;

が。
肝心の『飛べたかどうか』は別の話で。

飛行犬4

飛行犬3

飛行犬5

20121008_004.jpg

飛行犬1


浮き具合は微妙だけれど、自分では撮れない生き生きとした写真に感動。。。


さて、大トリれんこさん。

20121008_005.jpg
やる気ありませーん・・・な脱力っぷり(笑)


やっぱりやってくれましたわ、「持ってる」コ。

ゴール地点でオヤツケースを振りながら待ってるおとん、コントみたく派手にオヤツをぶちまける。
  ↓
1本目ゴールして戻って来たれんこさん、慌ててオヤツをかき集めてるおとん発見。
  ↓
・・・するも、間髪入れず2本目走る為、連れ去られる。
  ↓
  ↓
  ↓

20121008_006.jpg
れん)なんもしらん。なんもしらんで。

お口、おかしい。

20121008_007.jpg
れん)うんま♪

あぁ、やっぱり!!
ほんの短い時間に、いちばん大きなチーズの鹿肉巻きをゲットしていたもよう。。。
カメラマンさんのバズーカ砲みたいなレンズは、こんな決定的瞬間まで捉えてくれていたのね(笑)
でも・・・ここは笑いを取るとこじゃないはずなんだけどおかしいなぁ??
笑いの神はどこまでもれんこに微笑んでくれます^^;

さて、気を取り直してれんこ選手が行きますっ!!

20121008_010.jpg

20121008_008.jpg

20121008_009.jpg

20121008_011.jpg

20121008_012.jpg

飛行犬のHPに載ってるような見事な飛びっぷりは出来なかったけど、
一目散に駆けてくるふたりの、生き生きとした姿に感激しっぱなしでした。

初めて参加した『飛行犬撮影』。
成功かどうかは???
・・・だけど、やってみた一番の感想は 楽しかった!! の一言に尽きるかも^^
みんなで大盛り上がりの撮影会、参加して大正解でした♪

8歳のりんちゃんと4歳のれんちゃん、今のふたりの全力疾走。
270枚超の中からブログに載せる写真を選ぶことが困難なくらい、どれもこれも一等賞です。
頂いたデータは大事な大事な家族の宝物になりました。


《続く》

スポンサーサイト

コメント

No title

先日は、ご一緒していただきありがとうございました(*´ェ`*)
りんれんちゃんとの初対面が、秋晴れでとっても楽しい思い出になりました!
2人とも、とってもいいお顔で走ってますね♪
コマちゃんもビヨーンと高く飛んでる写真はなかったけど、
自分では絶対に撮れない写真ばかりで宝物です!
でも、コマちゃんはなぜおとんさんに向かって走っていったのかな?(笑)
おとんさん、いいニオイ出してた?(´・艸`・)

No title

ひゃ~!スゴイ!!
飛んでる~。
こんな姿って滅多に撮れないから嬉しいですよね。
大きなレンズは、プロの方?
主に鳥や飛行機を撮るためのレンズだと思ってたけど、
これで飛行犬を撮るなんて凄過ぎ~!!

りんちゃんも、れんちゃんも笑顔で頑張ったね!
すかさず、おやつを咥えてる姿に笑っちゃいました~。

No title

りんちゃん4枚目母似。れんこ2枚目父激似。親子だねぇ~。

* yumichocoさん *

こちらこそありがとうございました(*^o^*)
晴れ渡った秋空の下、コマちゃんとやっとのハジメマシテが出来て嬉しかったわ♪

大きいから目印になったのか?おんなじ動物のニホヒがしたのか??
なんだかみんなおとんに向かって走ってきたね(笑)
でも、それぞれに素敵な写真を撮ってもらえて良かったね(●´∀`●)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね~!!

* かよこさん *

期待したようにピョーンと美しくは飛べなかったけど、自分では撮れないような迫力ある写真を撮ってもらえて感激でした!!
プロのカメラマンさんなんですけど、バズーカ砲みたいなレンズも自分では買えないし(^-^;
(120万円するそうです。。。)
なにより、ふたりが楽しく走れたのが良かったです♪

れんちゃんがおやつ食べながら連れ去られて行ったのには参りましたー(´Д`)

* マンゴー宮崎2012秋本番さま *

おとーんっ!秋バージョン…名前長いわぁ(笑)
さすが宮崎おとん、目の着けどころが違う( ´艸`)
りんはもとより、れんこ。。。顔の下半分でしょ、そうでしょ(ノД`)

すごーい!!
りんちゃんれんちゃん躍動感ありまくり~(~▽~@)♪♪♪

やっぱり日頃からアクティブに動いている成果が出てるよ~o(^o^)o

うちは…きっとダメダメだわぁ(泣)
カルビは少し走っただけで足痛める始末なんですよ(; ̄ー ̄A

* カルビサーフママさん *

ねー、こんな躍動感ある写真を撮ってもらえて感激よ!!!
だてに毎日家の中で運動会してるわけじゃないなーと(笑)
けど、「飛行犬」のHPを見たら他のコはもっと飛んでるんだよー。
まだまだ鍛える余地あるかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。