Fluffy Days

今回みんなで挑戦したこと、「飛行犬」。
ダッシュして四肢が宙に浮いてるところを撮影してもらうというものなんだけれど・・・

飼い主たちは「うちのコに出来るのかなー。。。」と不安いっぱい^^;
ええい、出来ても出来なくてもとにかくみんなで楽しみましょ!!

トップバッターはコマちゃん。

すいらんフェスタ8
♪どなどなどーなーどぉなーーーー・・・

スタート地点まで係のお兄さんに連れ去られてゆきまして、
よぉーい、どんっ!

すいらんフェスタ9

あらっ♪

すいらんフェスタ10

すごいすごい、飛べたねー!!
手前では全員で「コマちゃーん!」と絶叫してるんだけど、
一目散に駆けて来る先がyumichocoさんじゃなくてうちのおとんってとこが惜しかったわぁ(笑)

なかなかいい滑り出しを見せてくれたコマちゃんに続きまして、まめちゃん。

すいらんフェスタ17

飼い主たちの熱も上がる一方よ^m^
撮ったばかりの写真を見せてもらっては「すごーい!」「可愛いー!」と盛り上がり、
ますます応援にも力が入る。

私のカメラ(腕)ではボケボケだけど、

すいらんフェスタ11

ほらっ♪

すいらんフェスタ12

もういっちょ♪♪

みんなが走ってる間、

すいらんフェスタ16

予防接種の順番待ちをしてる小学生のような形相のソレイユちゃん(笑)
いよいよ出番です。

すいらんフェスタ14
ソレイユちゃん)うそだといってください。。。

そんなこと言って、

すいらんフェスタ13

やればできるコのくせにー^^

終わってホッとしたのか、みんなに褒められて嬉しくなっちゃったのか、

すいらんフェスタ15

カメラマンのお兄さんに甘えるの図^m^

で、トリはりんれんなのですが・・・
わたし、ボケボケながらもよそのコは撮ってるのにうちのコさっぱり撮れてない(涙)
「数打ちゃ当たる」は全滅だったのよね。

しかーーーし!
写真データの入ったSDカードをその場で頂けるのがありがたいこのイベント。 
感動ホヤホヤのまんま、帰宅後すぐにまた楽しめるのは嬉しい♪
帰って開いてみたら、2頭合わせて270枚ほどの写真を撮ってくれてました。 

・・・ので、りんれんの頑張りはその中から次回に。

《続く》

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

