Fluffy Days

10/8(体育の日)。
前日の雨はすっかり上がって快晴!!

ドキドキ、わくわく・・・りんれんに出来るかなぁ。
あることにチャレンジする為、お友達と近所のランに集合したよ。

一番近くて一番乗りは我が家。

すいらんフェスタ5

いつ来てものんびり広々なすいらんが、車も人もワンコも超満員状態でびっくり!!
レストランの順番待ちをしながら、お友達の到着を待ってました^^

ほらほら、来たよー!

すいらんフェスタ2

同じ地元組、隣町に住むまめちゃん
いつもの公園で2度ほどバッタリ遭遇するも、ちゃんとお約束して遊ぶのは初めてね。

それからそれから、

すいらんフェスタ1

何度でも会いたいかわいこちゃんのソレイユちゃん♪
りんれんとお揃いワンピで来てくれて嬉しい^^

もうお一方。
パピーの頃からやりとりさせて貰ってたのに予定が合わぬまま月日は経ち。 飼い主だけは会ってたのにね。
ようやくの初めましては多部未華子ちゃん・・・

すいらんフェスタ3

・・・じゃなかった、コマちゃん^m^
コマちゃんとれんこはお笑い担当だよねーなんて言い合っていたんだけど、なんのなんのっ。
とっても可愛らしいレディーでしたよ^^


みんなでワイワイお喋りしながら、チャレンジ前の腹ごしらえを。
美味しかったんだけど、

すいらんフェスタ4

喋るのと笑うのに忙しくて、ほとんど味わってなーい(笑)


そうそう、まめちゃんのママさん・kimmyさんからこんな可愛いサプライズ!



羊毛フェルトのちびりんれん!!
ちびソレちゃんとちびコマちゃんもそれぞれによく似てるのです。
みんなの分をチクチクしてくれて感激♪ありがとう(*^_^*)


ちょっとゆっくりし過ぎたレストランを後にして、そろそろランへ移動しましょ。
早速キャバちゃんに遭えて、あらぁ♪と立ち止まる^^

すいらんフェスタ7

とっても可愛らしい、ルビーのメロちゃん
せっかくお写真をと言って下さったのに、

すいらんフェスタ6

てんでバラバラ、スミマセン。。。


さぁ、いよいよ挑戦よっ! 
超マイペース軍団、どうなることやら。。。

《続く》
スポンサーサイト

コメント

No title

雫もお揃いのワンピです、嬉しいヽ(^。^)ノ
みんな小ぶりで可愛いなあ♡
続きが楽しみ^m^

* アダしーママさん *

ひゃ♪雫ちゃんもお揃いだったんですね!!
ソレちゃんが濃い方の色で、りんれんは淡い色(いちごミルク)の方なの。
同じブレンハイムでも、ソレちゃんは濃い方が似合うしりんは淡い方が似合ってて不思議でした^^
雫ちゃんはどっちだろー!?

今回は小粒揃い(笑)でワイワイしてきました♪
かわいこちゃんばっかりよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

