Fluffy Days

庭の草花や木を見て気が付いたんだけど・・・
今のおうちに引っ越してからまるまる1年が過ぎていました。
引っ越してすぐの頃に咲いたもの、木の様子など。季節がぐるっと一回りしたんだから当たり前か^^;

去年の引っ越しが落ち着いた頃に迎えたバラ、ブルーバユー。
秋に咲いて、この春にも咲いて・・・1年で枯らしてしまって涙。。。

鉢を未練がましく横目で見ながら用事でホームセンターに行った先日のこと。
ハッと目に付いたブルーバユーに「これは買うしかない!」と、凝りもせず再チャレンジ!!



雨の朝に咲いた、シックな色のバラ。
最初から蕾が付いてた苗だけど、咲いたらやっぱり嬉しい^^



それから、このコも毎日毎日凝りもせず。

懲りもせず1

・・・飽きもしないねぇ^^;

懲りもせず

そしてやっぱり、

懲りもせず2
れん)あーあ。

逃げられる。


のんびりさんに見せかけて、実はれんこより俊敏なりんちゃん。
本気を出したら前足でバシッと押さえ込んだりも。

頼むから、

懲りもせず3
りん)あぁ、もうっ。。。

懲りもせず4
りん)みてられへんわ。

本気出さないでね。

コメント

今日はどうもありがとうございました

こんばんは。
今日すいらんで一緒にお写真を撮らせて頂いたキャバリアルビーのめろのママです。
ブログ拝見させて頂きました。とってもキレイなお写真ですね。うちも腕を磨いてキレイに撮りたいです。
では、今日はどうもありがとうございました~

* メロママmixさま *

早速ご訪問頂きましてありがとうございます。
昨日はお声を掛けて頂いて嬉しかったです♪
メロちゃん、とっても可愛かったわぁ(*^_^*)
すいらんはよく行かれるのかしら?うちはすぐ近くなのですが、またお会いできるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

