Fluffy Days

朝から暇そうなふたりが、なにやらヒソヒソ話中!?

おデート1
りん)さいきんおでかけしてないよね。 れん)そうね。

お散歩も近所だけだったしね。
愛しの「彼」とも会ってなかったし・・・

おデート2
りん)ひまー! れん)ひまひまーーー!!

熱視線がビシバシ飛んできたっ(笑)
ならば、デートのお誘いしちゃいましょうかね^^

ガッツくんとガッツぱぱ・ままが大きなガッツ家号でピックアップしてくれて、
みんなで木更津アウトレットへショッピング・デートへ~♪

車内では相変わらず、仲睦ましいガッツくんとれんこ^m^
お喋りしながらあっという間に到着で、



飼い主のお買い物にお付き合い。 主にわたし。。。
両手にいっぱいのお買い物袋を一旦車に置きまして(笑)、晩御飯はDexee Diner&Cafeテラス席。

こちらの渋谷店、ちょっと思い出深いのよね。
まだりんだけの頃、アンちんとハニョちゃんと行ったのはもう4年以上も前になるんだなー。
あれから・・・
りんにはれんが、アンちんにはググさんが、ハニョちゃんにはシャビくんが、それぞれに相棒が出来たね。
なんか不思議。・・・なんて、ちょっとだけ頭をよぎったのでした^^



それはさておき、がっつり食べます!!

ごはんのメニューはワンプレートのカフェごはん。
お味もボリュームも大満足・・・なんだけど、ここのパンケーキは食べとかないと!



男性陣は1人1皿ペロリと、わたしとガッツままは2人で半分こで。
デザートまでしっかり食べて帰りました^^

お付き合いありがと。また行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

