Fluffy Days

こちら関東も、昨夜遅くに大型台風が吹き荒れて。
ごうごうと鳴り響く風音に、外へ出ることこそしなかったものの・・・
布団に入って窓から見える空の明るかったこと。
ハイスピードで流れゆく雲がくっきりと映し出されていたのは、
その向こうから、まん丸のお月様が存在感いっぱいに照らしていたからなんだなぁ。


嵐が去った後の今朝は、お庭の被害チェック。

台風一過1

転がっていたのはサンダルやゴミ箱くらい。
一番気になっていた、新入りちゃんのミニバラとタイムは元気いっぱいでホッ^^
他のささやかな草花たちも大丈夫でした。

れんこ警備員・・・

台風一過2

念入りチェックはもうそのへんで^^;


昨夜ひきこもり中は、お誕生日にお友達から頂いてたちょっと特別おやつを進呈。
手で割れないくらいの堅焼きクッキーの真ん中に、チーズフィリングが入ってるの。
りんちゃんは、

台風一過4 台風一過3

ソファーに持って行って食べるのが決まり。
堅いのにがっつりいきます!!

れんこさんは・・・

台風一過7

食べ方わからーーーん!?
中身だけぺろぺろしては、押されて逃げるクッキー^m^
舐めながら部屋中を放浪して、キッチンに落ち着いたもよう。

りんちゃんさっさと食べ終えて見てるけど、

台風一過11

取らないから安心して食べなさい(笑)

台風一過12 台風一過10
台風一過9 台風一過8

顔がおかしいことになってるけどね(笑)
時間を掛けてやっと食べ方わかったみたい。

台風一過5
れん)もういっちょ!

よいこにしてたら、「もういっちょ」はまた来るかもよ^^
スポンサーサイト

コメント

No title

れんちゃんの、もういっちょがたまらなく可愛い!!
食べ方分からない~のれんちゃん、家の奈々も同じくだわ~
奈々と似てるとこ一杯で、楽しい(笑)

No title

堅焼きクッキー、押されて逃げる(笑)
そうそうそうだった うちのリッツもそうだった。
今では学習の成果バッチリ! ^^;

スヌードの奥で 取らないで光線出してるれんちゃん
もういっちょ!のれんちゃん なかなかいいキャラ♪してるー(笑) ^^

* ナナハルさん *

さんざん苦労して食べて、もひとつ下さいのおねだり(^_^;)
この顔でされたらあげそうになります(笑)
大きいの食べたんだからぐっと我慢ですが。。。
奈々ちゃん、同じとこいっぱいで私も嬉しい( ´艸`)

* リッツママさん *

あらっ、リッツちゃんも逃げるクッキーと闘いましたかぁ( ´艸`)
うちこれあげるの初めてだったから、学習して次は上手に食べられるかな!?
あんまり必死だったもんだから、あがいてるいいちにスヌードもすぼまってきてしまい…こんな顔に(笑)
何しても面白いコです。。。

No title

りんちゃんもれんちゃんも、おやつに目を輝かせてる(*^_^*)
うちの息子たちも食べることには、人が(ワン)変わります(笑)
食べやすかろうが食べにくかろうが、半端ない食らいつきですよ~

れんちゃん、クッキーを追いかけてる間にスヌードでお顔が
しぼんじゃったね~^_^;

* カルビサーフママさん *

まさにそうよー!「イヌが変わる」!!
真剣勝負な勢いだわよ^^;
はやる気持ちとはウラハラに、れんこのクッキーはするすると逃げていたけれど(笑)
時間掛かってスヌードこんなんなっちゃった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

