Fluffy Days

1日中、さらさらと降り続いた雨。
朝、出がけに見つけたアンジェラの蕾。
雨粒をまとった蕾が可愛かったもんだから、携帯で写真を撮って出社して・・・



お昼休みに帰ってみたら咲いてた♪


雨の日の、体力持て余し姉妹・・・の、妹の方。
今日も1個、おもちゃを葬り去りました(涙)
ケーキの形の可愛いやつだったのになぁ。。。

おもちゃを捨てる時、とっても神経使うのです。
ゴミ箱に入れる現場など目撃されたりなんかしたら、蓋付きのゴミ箱の蓋と本体の合わせ目に向かって延々抗議が続く恐れが!!

なので、気付かれないよう見てない隙に。
とりあえず、しれっと高いところへ隠す。

気付かれてないはずだけど。
見えてないはずだけど。


れん)ケーキちゃんのにほひっ!

(原型とどめてない)ケーキちゃんは確かにこの壁の向こう^^;


れん)そこにあるのはわかってますーーーー!!!

あまりのどんくささで忘れそうになっていたわ。
そうだ。れんこはイヌだった。

それにしても、いつまで立ってるつもりかしらん。


りん)そのうち、二足歩行になるんちゃう?

そんな気がしないでもない!?

スポンサーサイト

コメント

No title

れんこサン…
鼻が利くのね~!!!
尻尾振り続けて そのまま上昇するんじゃないか???
なんてことは 無いですね(笑)

No title

いずこも同じね~
家は、上のお方が、オモチャカジカジで、最近は原型とどめずってこと少なくなったけど、前は、見てないとこで、隠しちゃうこと良くあったわ~
押し入れ開けたら、落っこちてきたりして、ワンキャン出せ!って言われちゃう。
結構覚えてるのよね(笑)

れんこちゃん、確かに『イヌ科ヒト』なのでは?と感じさせる瞬間があるある(笑)

おねだりれんこちゃんの、背中の三日月…これまた何かあるような…
とにもかくにもタダモンではありませんね。れんこさん。

伸びろ~、れんちゃーん!

れんたん、あなたのお気持ちすごーくわかりまつ。。。
僕のmamaも僕に黙って、たてがみの無くなったライオンさんと
バサバサに噛み砕いとった編み編みのひもを捨てんしゃったとよ。
ひどかろ~。。。せっかくよか感じに仕上がっとったとにぃ~。。

あれから僕は月曜と木曜のゴミ捨ての日には、しっかりおもちゃ箱を
チェックしとります。
犬の嗅覚をなめんなよっ・・・でつよね!!  
               
                   byオーリー王子

* かしょさん *

なーるーほーどーーー!!
プロペラ並みにぶんぶん尻尾振って飛びなさいとれんこに言っとくね(笑)
しかし、飛ばれたら食べられたり破壊されたりするもの多々だろうね^^;

* ナナハルさん *

あら、奈々ちゃんが同じだなんて安心しちゃいます(笑)
けどうちの黒子、まだ破壊活動やってますよー・・・もう4歳なのに^^;
いやもう、ずっとやってる気がしないでもないですー。。。

* みずりーさん *

『イヌ科ヒト』っ!!(笑)確かにーーー!!
笑いの神がじゃんじゃん降りてくるあたり、もはやタダモノではないですね^^;
背中の三日月印も何かあるんじゃないかと思ったりして!?

* オーリー王子サマ *

わわわー、同志がいました!
たてがみの無くなったライオンさんと、やっとほどいたロープ。れんこもポイされた経験ありですよ(><)
たてがみなんて、かじって食べるからってかーさんが前もってハサミで虎刈りにしたんですっ。
ライオンなのに虎刈りだなんて。。。
だいたい・・・せっかくの「作品」なのに、げいじゅつっちゅうのをわかってないのです!
くじけず強く生きましょうね、王子!!
れんこより。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

