Fluffy Days

さてさて、サイトに戻ったら・・・

4thBD本栖湖19

毎度おなじみ、あっためるだけランチでいただきまーす♪
今回はかよこさんからの差し入れの鶏ロールと、モカママちゃんにレシピ教えてコールして作ってきたヨーグルトムース付きだからちょい豪華^m^

なんとなんと、10キャバズにもごちそうありよ!

4thBD本栖湖27

ワン用に味付けなしの鶏ロール!!

衝撃の・・・

4thBD本栖湖 4thBD本栖湖18

一口でがっつき画像など(笑)

それから、それから。
ワタクシ、前夜にちまちま頑張りました。

4thBD本栖湖3

4きょうだい、4か月遅れのおめでとう。

タルト君が産まれて、葵ちゃん、そらくんと続いて、次のブラタンちゃんは残念ながらお空へ旅立って・・・
その後死産かもと言われたれんちゃん、随分時間が経ったけど、最後にちゃんと元気に産まれて来てくれたんだと聞きました。

そっか。
れんちゃんは1度ならず2度も、神様に「生きなさい。」と言われたコだったんだ。
それはそれは最強のはずだわねと、帰りの車内でおとんと話したんでした。

さあさあ並んで。4歳のコたちーーーー!!

4thBD本栖湖24
リリーちゃん(ママ)・そらくん・れん・ペイジくん・葵ちゃん・タルトくん

産んでくれたママと、こどもたち。
トライっコ真ん中のペイジくん(1月生まれの4歳)は血の繋がりないけど、全然違和感ないのはれんことそっくりだからしっくりきてるね(笑)

ランチの後は、まったりお茶&お喋りタイム。
寒いくらいだったこの日、温かいお茶とお菓子を頂きながら湖畔でのんびり。

4thBD本栖湖22 4thBD本栖湖23

4thBD本栖湖26

オツカレサマ^^
・・・え。

4thBD本栖湖4 4thBD本栖湖22

寒いんですけど。
帰るんですけど。
最後まで名残惜しむお水バカ×3は、りんろんぺい^^;

そうそう、なんとこの日にキャンプに来られていたさちえ♪さんちと初めまして!

4thBD本栖湖25

なっちゃん・ひなちゃん姉妹、びしっとポーズを決めてくれて可愛い♪

ならばみんな一緒に、

4th.jpg
葵ちゃんとそらくんとルルくん、顔見えなくてゴメンね。。。

今年のキャバリア号しましょ^^


撤収してさよならを告げ。
途中ご飯を食べて、ろんぺい家を送り届けた後・・・帰りの高速では大粒の雨。
ディキャン中じゃなくて良かったわぁ。


合言葉は『本栖湖で会いましょう』。
来年5歳のお祝いも、元気に揃ってできますように。


+++ おまけ +++

合宿中。

fc2blog_20120923140649f41.jpg

真ん中、れんこさん。あられもない姿で御開帳してますが(><)
それはそれはもう、激しく大喜びでテンションUP。

そしてりんちゃん。
じゃあとそれぞれの寝室に向かえば、ろんぺいに続きしれーっとmayuちゃんの部屋へ!?
結局mayuちゃんの布団で寝たんでした^^;

これはもう、月一ペースで合宿に来てもらわなくちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

凄~い!!
前編、後編、一気にUP!!
楽しかったんだなぁ~って言うのが即伝わってきました。
なっちゃん、ひなちゃんとも、偶然一緒だったのね。
それはそれは、賑やかな本栖湖デイになったのね。
2週連続のキャバまみれって訳ね。
来年の本栖湖デイも楽しみですね♪♪

No title

び、びっくり!後半までUPされていたんですね~。
手作りケーキ、嬉しかったなぁ・・・。
来年、5歳のお祝いも今から楽しみ♪
本栖湖で会いましょう!
あ、その前に雪遊びも一緒に出来たらいいね♪

No title

は…早い!!!
私は ただいま 家に着きました(笑)

楽しかった~!!!
今回も いっぱいいっぱい 笑ったねぇ★
kayoさん手作りのおデザ&ケーキに感激し
かよこさん手作りのチキンロールに舌鼓♪
私は…お恥ずかしながら 何もナシと お粗末でした(汗

5歳のお誕生祝いも こうやって みんな揃って
ワイワイと過ごしたいなぁ~
合言葉「本栖湖で会いましょう」だね♪

No title

わ~本栖湖カヌーいいですね!
そして4才のお誕生日会も兼ねられていたのですね。
れんちゃんも家族そろって楽しい一日になりましたね。
カヌーの上も、陸でもみんな楽しそうです。
ケーキのサプライズも人間のうまうまも美味しそうです!
合言葉もググっときました^^

* ナナハルさん *

一気にUP・・・そうなの、出来る時にやっとかないといつになるやらなので^^;
なっちゃんひなちゃんとは偶然一緒なことがわかって、思いがけなく嬉しいハプニングでした!

前の週に続き、キャバリアまみれで楽しいディキャンになりました。
親・兄弟全員が揃う機会がなかなかないので、嬉しくて^^
来年もみんな元気に集えるといいなぁ♪


* かよこさん *

雨の日曜日。
片付けもだいたい済んで写真を整理しながら書いちゃいました!

バースディケーキ、みんながっついて食べてくれて嬉しかったです^m^
ワン用に鶏ロールもありがとうございました。
りんの形相には笑ってしまった。。。それだけ美味しかったってことですね(笑)

来年もまた、本栖湖で会いましょう。
その前に雪遊びも行きましょうね♪

* かしょさん *

帰りも1人で長い道のりを運転、お疲れ様!
私は1日のんびりな雨の日曜日だったから、写真を整理しながら書いちゃっただけよー。

4歳のコ写真、勝手にタルト君連れ去ってたの知らなかったでしょう!?
かしょさんたちがタープ直してた時だったの、ごめんねっ(><)

あ、マロタル家からはおやついっぱいもらったから何にもナシじゃないわよぅ!!
いつもお茶の時間を潤してくれてありがとう。
今回もワイワイお喋り&カヌー楽しかったね。
来年もまた、本栖湖で会いましょう。

* mugi-biyoriさん *

ありがとう~♪
そうなの、4か月遅れのお祝いもやっちゃいました^^
れんだけお里から遠いので年に1度は会いましょうと言いながら、いつの間にやら夏はカヌー、冬は雪遊びと一緒にアウトドアを楽しめるお仲間に。
「本栖湖で会いましょう」も、今回で3年目になったのよ。ほんとに嬉しいことです(*^_^*)
ワンコたちにもうまうまいっぱい♪喜んでくれたかなー^^


* まぬ太郎さん *

まぬ太郎さーん、コメントありがとうございました!
同じの2つ重複していたから1つ消したら、なぜか2つとも消えてしまった(><)
なんでだろ・・・ごめんなさーい!!

1歳のお誕生日、あの室内ランでまぬくんと乙女たちがお祝いしてくれたこと。はっきりと覚えています。
あれからもう4年以上も経つなんて早いですね。
あの時はまさか、みんながカヌーを始めるだなんて予想だにせず^^;
いつの間にやら共通の趣味を一緒に楽しめるようになっていました。嬉しいことですよね。
これからもこうしてみんなでお祝いできたらいいなぁ。

No title

9月の半ばに今度はいつ本栖湖いく?って話になり
天気の具合で22・23の連休かそれがダメなら来週だーと決め
ホントはお友達を誘ってと思ってたんだけどダメだったんだ。。。
4兄妹が本栖湖で会いましょうと計画はかよこさんブログで
知ったのだけど。。。
お邪魔だよなと声掛けずらく一人悶々と(笑
でもかよこさんのおかげでお邪魔出来て良かったわー
嬉しい出会いとなりました~
来年はこっそりでなく堂々と本栖湖で会いましょうもしたいです♪

* さちえ♪さん *

先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
そんなそんな、お邪魔だなんてとんでもなーい(*゜ロ゜)
来られてるの聞いてぜひお会いしたいと言ったら、かよこさんのおかげで叶いました(●´∀`●)
なっちゃんひなちゃん、ちゃんと並んでくれてフォトジェニック!!
かわいかったです~♪

今度はカヌーやランチもご一緒出来たらいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

