Fluffy Days

晴れ男・晴れ女はだぁれ?

4thBD1
りんれんろんぺい号・マロタル号AOISORA号

4thBD本栖湖3
AOISORAタープ・りんれんろんぺいタープ・マロタルタープ

お馴染みの合言葉は、『本栖湖で会いましょう』。
1歳のお誕生日はちょっと気取ってドッグカフェで^m^
2歳からはワイルド路線まっしぐらで!?
今年もやってきました、4か月遅れのバースディ・カヌーの日。

ご挨拶もそこそこに、さぁさぁ行きましょ♪湖上散歩へ!!

えぇ、ワタクシ。
早々に「笑いの神」降臨。
乗り込む時にわけもなくすっころんでずぶ濡れですが。  
張り切って行きましょう、溶岩帯へ~!!

4thBD本栖湖16
AOISORA号と撮りあいっこ(笑)

相変わらず、りんはハリキリMAXで・・・

4thBD本栖湖8
りん)カヌー?なにそれ。あたしはおよいでいきますけど??

・・・えーっと、水面が目の前にあるもんだから。泳ぐと言って聞きません。。。
この日はかなり寒くてしょっぱなからの入水は躊躇われ。帰路、戻る寸前には泳いで帰りました。

相変わらずはこのコも一緒で。

4thBD11.jpg

私の膝の上で気配を消す^^;

4thBD本栖湖15

ろんくんもぺっちゃんも、久しぶりのカヌーにドキドキね(^o^)
えぇ、「家族みたいなもん」なろんぺい家も前夜から我が家に合宿で参加です。

さて、

4thBD本栖湖10

4thBD本栖湖9

一番乗りで上陸しました、りんれんろんぺい号!

4thBD本栖湖14
み~サン、1人で頑張ったね!!

みんな揃ったところで・・・

4thBD本栖湖7 4thBD本栖湖6
4thBD本栖湖5 4thBD本栖湖4

みんなでわいわい探検隊♪

ろんくんのアメンボ・ハンターはエンドレスだったし、そらくんの棒レトリーブばお見事だったし。

りんはワクワク♪

4thBD本栖湖15

れんは、

500.jpg

寝るっ!!((笑)
横か仰向けになりたくて何度も試みるも、ライジャケが邪魔してできない。。。
仕方ないので座って寝てたのでした^^

4thBD本栖湖13
お魚見える?Xactiドボンで撮ってみた♪

しばらくここで遊んだら、そろそろサイトに戻りましょ。

4thBD本栖湖14

青い空×青い湖のコラボ。
湖上からだけの贅沢な景色^^


《続く》

スポンサーサイト

コメント

No title

UP早かったですね~。
昨日はありがとうございました。
日帰りで朝早くから遅くまで・・・。
帰りの渋滞は大丈夫でした?
「本栖湖で会いましょう~♪」第3弾、
みんなすっかりアウトドア犬になりましたね。
リリーとルルの子供たちも無事4歳を迎えられて幸せです♪


初っ端からドボーン!の音に、振り返れば
水の中からkayoさんが・・・。
コレにはびっくりしました~!!とりあえず、無事で良かった。
でも、そのあと寒くなかったかな?

湖も静かで最高でしたね。
溶岩帯では、探検するコ、泳ぐコ、みんなそれぞれの個性いっぱい!
楽しい時間でしたね。
れんちゃんは、居心地の良い場所を見つけリラックスタイム♪
あらあら、いっつの間にか日向ぼっこしながら眠っていたのですね~。


No title

kayoさん、ごめんなさい文字化けしちゃった(>_<)
削除の仕方がわからないよ~!

* かよこさん *

こちらこそありがとうございました!
前日からいい場所Getして頂いて助かりました(^o^)
渋滞は殆どなく、順調に帰り着きましたよ。
アウトドア犬・・・なんだかんだ言いながら、いつの間にかこうなってましたね^m^
うーん、れんちゃんだけチェア温め係のようですが、それもまた個性かな^^

うは!コケるとこじゃないのにコケるのがワタシ(笑)
やっちゃいましたわー。尻餅ついたので腰くらいまで濡れましたが、すぐ乾いたので大丈夫でした^^;
湖の真ん中でなくて良かった!?

* アダしーママさん *

コメントありがとー!!
親・兄弟・親戚・友達・・・とにかくみんなでワイワイしてきたよ(*^_^*)
そうなの、落ちたというかコケたんだよー(笑)
浅いとこでしりもちついたの。語り草だわね、とほほ。。。
「なんでココで!?」っていうとこでコケるのがワタシ。笑いの神が舞い降りました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

