Fluffy Days

りんちゃんのハウスの中のベッド。

生後1ヶ月半から使っていて、
ボロボロになったら買い換えようと思いつつ、4年の年月を経ても全く傷まず。

どう見ても、小さすぎるのに・・・

IMG_6731.jpg
これ がいいの。 だいじなの。

こんなに気に入ってるのに替えるのはしのびなく、
洗濯したり、お日様に干したりしながら、大切に使ってきました。

そんなりんちゃんベッドですが、
今、まさにヤツの標的となり、危機に直面しております。

ある時は・・・

IMG_6722.jpg
かぶりつきます!

また、ある時は・・・

IMG_6865.jpg
ぶっつぶします!!

そして、別の日には・・・

IMG_6982.jpg
やっつけます!!! これでどうだー

ひっくり返され、引っ張り出され、散々な目に遭っているベッドの様を、
怒るでもなく、せつなく見守るりんちゃん。
「困ったサンね。」とでも言いたげ!?

りんちゃん、ベッドの行く末がちょっと不安だね。。。
スポンサーサイト

コメント

そうそう、パピーの頃って、ベッドの使い方間違っちゃってるんですよねー(^^ゞ
うちは最初、犬小屋型のベッドを使っていましたが、
モアはいつも屋根をつぶして上で寝てました。。。
ウンまみれで洗濯機でクルクルしたこともあり、どんどん変形が進んで。。。(;一_一)
ベッドもおもちゃの一つみたいなもんですよねー(*^_^*)

りんちゃんファイト☆

やるな~、れんたろう!(笑)
大切なベッドが痛めつけられてもじっと耐えるりんちゃん・・・
やっぱりお姉ちゃんは大らかな気持ちで見守ってあげているのね。
はっちゃけ次女はどこのお宅も一緒ですね~。
あくあも何個ベッド破壊したことか(ーー;)
噛んで乗っかって引き摺りまわして・・・
まったく同じです~(苦笑)

りんちゃんのベッドは、れんちゃんにとって
興味深々なんですね^^*
りんちゃんじっと見ているだけなんて、優しい
お姉さんなんですね(*^。^*)
ずっと使っているお気に入りの物だと小さくても、
使ってあげたくなっちゃいますよね(^O^)

我が家もりんちゃん同様5年も同じベッドを使っています。とっても愛着があるようなので買い換えるのが忍びなくて・・・。きっとワンにはワンの思い入れがあるのかな・・?と思い大切にお手入れしています。れんちゃんはヤンチャ盛りですね。(れんちゃんてすごく眼力ありますよね!)そんなれんちゃんを見守るりんちゃんが微笑ましいです。

ホントに2匹2様で、面白いですね~♪
おっとりんちゃん、あばれんちゃんって感じかな?(笑)
どっちも甲乙付けがたく可愛いですねー!
れんちゃん、それはおねえちゃんの大事なベッドですから、手加減してくださいよ~♪

りんちゃん、優しい~。物持ちがいいですねぇ~
れんちゃんは今がヤンチャな時期ですものねぇ^^;

うちも長男まぬぴーは妹たちの数々の「やりたい放題」にじっと我慢してます…^^;
長男、長女はつらいねぇ、りんちゃん^^

似たコンビに遭遇♪

ベッドって匂いもついているし、大きさに関わらず
気に入っているのを見ると、捨てられないよね・・・
うちも、とてもじゃないけど体の入らないベッドを
未だに置いてます。
新しいベッドはスルーだし!
りんちゃんの好きなものを、れんちゃんが放っておくはずないよね!

先日の代々木公園、一日違いで残念だったなぁ~。
日曜日は、ロンくんとペイジくんっていう、ブレン兄とトライ弟の
でこぼこコンビに会ったので、りにょ&れにょを思い出したよ~。
ロンくん3歳で、ペイジくん8ヶ月なんだけど
かなり仲良くなったみたいなので、りにょ&れにょもこうなるのかな~なんて。
でもやっぱり、ロン兄ちゃんは、テンション高い弟を静観してたけどね(笑)
またみんなで遊ぼうね~。

れんちゃん「なにか~~」とでも言いたげな涼しい顔。
りんちゃんはその様子をどんな風に思ってみているのでしょう。
聞いてみたいなぁ。
れんちゃんのやんちゃ振りを見ているとこのままずっとこういう風で
いてほしいと思ってしまいます。
るいがいつの間にかなくなってしまって、たまに一人で暴れだすと
すごく懐かしく可愛くって。
そういう時はりきは離れて静観しております(笑)

えーっ、4年間も壊れないでそのままなんて
我が家では考えられませんよ~・・・(苦笑
Capriのパピー時代のベッドはいくつ買い換えたことか...><
中綿だして大変でした..ふぅ...

一番下の写真れんちゃん、ベッドを踏んづけているし!(笑
そのうち破壊するかも!?^^

*** お返事 ***

<♪のよ♪さん>
そう!大きなおもちゃだと思ってますね、絶対!!
犬小屋型とかドーム型のは使ったことないんだけど、
きっとモアちゃんと同じで屋根に寝そうな気がします。。。
破壊とは縁遠いりんちゃんと、破壊魔れんころ・笑
対照的です^m^


<まりんママさん>
れんたろう、やっちまってます!!
まだ壊れてはないけど、時間の問題かも・・・。
あくあちゃん、何個も壊したの~!?
さすが、ハイパー次女^m^れんたろうも後に続きますよ~


<めるままさん>
このベッド、どう見ても体に合ってなくて、新しいのも別にあるんですけどね^^
これはこれで必要みたいなんですよ。
おもちゃでもベッドでも、ホントに物持ちがいいコ!
それを片っ端からやっつけていくのがれんちゃんです・笑


<coyuさん>
こんにちは!コメントありがとうございます♪
coyuさんちは5年物ですか~!?
りんちゃんもそのままであればあと何年でもいけそうな勢いだったのですが、ヤンチャ街道まっしぐら中のれんちゃんがそれを阻んでます・笑
れんちゃんの目力すごいですよ~
パワーがみなぎってます!!


<nyankoooooさん>
おっとりんちゃんとあばれんちゃん・笑
それ、まさにその通り!気に入っちゃいました^m^
れんたろうの辞書に「手加減」という言葉はあるのか!?
「遠慮」という言葉もなさそう。。。


<まぬ太郎さん>
りんちゃん、おもちゃとかベッドとか壊さないからパピーの時のが殆ど残ってるんですよ。
それを次々とやられる様を見る心境やいかに!?
まぬぴーも「やりたい放題」に我慢^m^
 『お互い頑張ろうね。まぬぴー!』りんより。


<やえさん>
ハニョも小さい時のベッドがいいのね♪
どこのコも一緒だね。愛着があるとそればっかり。
代々木公園の記事、見ました!
青空の下でサンドイッチとシャンパン・・・なんて素敵な会なのー!!
ロンくんとペイジくん、りにょとれにょの男の子版だ^^もうあと数ヶ月したら、ふたりのように仲良くなるかなー。


<りきママさん>
ホント、言葉が話せるなら何考えてるか教えて欲しいなーって思う事ありますよね。
私が思うに、りんちゃんは「このコ、またやってるわ。しょうがないなー。」なんて呆れているかな、と^m^
少々はっちゃけてる方が見ていて面白いですよね。
りんちゃんが落ち着いた頃は私も寂しく感じたなぁ。
安心して見ていられるりんちゃんと、目が離せないれんちゃん。
それぞれに違った良さがありますけどね^^


<Mariさん>
Capriくん、何個も買い換えたのー!?やるなぁ・笑
全く可愛げもないこのベッドなのですが、ほっとけばきっと10年は持ってるよ、りんちゃんは^m^
それをれんころが片っ端から阻止してます。。。
りんちゃんの山のようなおもちゃも、次々とサヨウナラになったもの(><)
タイプが全く違って面白いよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/73-18fa32a0

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

