Fluffy Days

連休の予約状況、×ばっかりの中にポツンと発見した唯一の空き時間。
これは「取るべき!」な8時~10時、ソッコー電話で確保したワタシです。

本当に久しぶりに予約を取りました。九十九里の貸切ドッグランLADF。
とってもきれいな芝生の広々としたランとプール。
海風が気持ちいいものの・・・広いだけに日陰がなく、暑い季節は早朝か夕方が狙い目なのです。

せっかくなので、大好きなお友達も巻き添えに^m^
ではでは、到着順に・・・

遠いのに半ば強引にお誘いしちゃった!

朝活7
ピントボケボケでごめんね。。。奈々ちゃん・芽衣ちゃん

仲良し姉妹はいつもくっついてるのよね。びゅーんと走っては、

朝活15

プールでずぶ濡れの奈々ちゃん^^
泳いだり、お風呂みたいに浸かったり。ほんとにお水が好きね。

芽衣ちゃんは、

朝活16
芽衣ちゃん)わたしはもうけっこうですー。

お水はちょっとで満足みたいよ(笑) れんこと一緒ね。

次に到着したのは・・・

朝活17

いきなりカワウソで登場のソレイユちゃん♪
初プールはいかがかしら!?

広ーいラン効果か?
おっとりソレイユちゃんがボール追いかけてダッシュ!!のアクティブソレイユちゃんに変身したところを見られて嬉しかったわぁ!!

朝活8
ソレちゃん)やるときゃやるのよ!!


最後にお馴染みメンバーのな組姉妹

朝活9

ニコニコでテクテクのななっぺちゃんと、

朝活10

走る!泳ぐ!走る!泳ぐ!・・・・
誰も太刀打ち出来ない溢れんばかりのパワーの持ち主ひなっち(笑)
どうかこの回遊魚ハツラツ1歳児に「止まる」ってことを教えてあげて下さい(爆)
なんてね、そうは言ってもその太陽のような明るさと元気は素晴らしいよーーー!!


一応お付き合いする我が家の姉妹。

朝活11
りん)いっしょにおよいであげるけど・・・

朝活12
れん)ずっとじゃからだがもちません。。。

た、確かにー(笑)

それでも、やっぱりここだとハリキリちゃんなりん姉さん。

朝活14
りん)いちおう、ほーむだし。

アジリティのまねごとだって、率先して・・・

朝活18
りん)どーよ!!!

すごいねと褒められれば、何度だってやっちゃうもんね(笑)

れんこは終了が早いので、

朝活13

荷物番に徹するものの・・・

fc2blog_201209172010148ae.jpg

コレの時間はれんこ担当!?
ワタクシ、昨夜せっせと茹で茹で・コネコネ・練り練り・焼き焼きしてきました^^

さあさあ、大変よっ!!

朝活2朝活1

ほら、この顔(笑)
誰より早くもらわなくちゃ、でしょ!?^^;


初めの1時間はわーいと駆け回ったり、泳いだり。
後の1時間はやっぱり暑くなってきたので、オヤツを食べたり、パラソルの下でまったりおしゃべりしたり。

朝活6

2時間なんて、長いようであっという間なんだよね。
予約時間が終了したので、中のカフェスペースでお茶してクールダウン。

朝活5
飼い主だけずるーーーい!!!

非難ゴウゴウの為、2度目のオヤツタイムです。。。


一息付いて、向かうは毎度のえびせいさん。
電話入れてたから良かったものの、テラス席は犬連れで満員御礼状態。
4か月のキャバちゃん・ローゼンちゃんにも会えました^^

「えびせい」だけに、

朝活4

とにかくえび満喫!!!

優しーーーい殿方たちに甘えさせて頂きまして、女性陣、泡泡でカンパーイ♪
海風吹くデッキテラスで美味しいお昼ご飯を堪能しました。



お付き合いありがと。

朝8時スタートで、解散13時過ぎ。
千葉組はきっと、14時にはおうちでまったりorお昼寝だったよね。
少々遠い奈々芽衣家、渋滞もなく帰れたとのこと、良かったぁ。
みなさん、ご一緒して下さってありがとう。

充実感いっぱいの休日でした。


+++ おまけ +++

ナナハルさんが、前夜作って下さいました。
素敵な花柄のパックンばねポーチ♪

朝活3

可愛いのをありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は、お誘いありがとうございました。
最近走れるようになった首都高使えば、意外と近い千葉。
前から行きたかったLADF、手入れの行き届いた芝のrun、奈々&芽衣一杯走って満足したみたい。
今夜は爆睡です。
最近遊び足りなかったみたいなので、誘って頂き感謝です。
な組のななちゃん、ひなちゃんにも会えて嬉しかったです。
そしてエルブスっ子のソレイユちゃん、会えて良かった。
千葉への遠征いつでもOKなので、また計画して下さい(笑)
それから水遊びもね…

今日も大変お世話になりました!

朝活の有意義さ、気持ちの良い空気感を教えてくれて、ありがとう。
ビビリンソレイユが、ダッシュでボールを追いかけて、メンタマこぼれそうになりながらも泳げたプール…素敵なLADFさん予約してくれて、ありがとう。
お疲れなのに、おやつを作ってくれて、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいデス!

忙しいし秋、お付き合いどうぞ宜しくお願いします♪

No title

今回もお誘いいただいて ありがとう。
いひひ…あまりにも楽しかったから今もにまにまが続いてます~
手作りおやつもありがとう。一気にモグモグした後の姉妹の顔を見れば、どだけおいしかったのかわかりますよね。
だれもが笑顔になる不思議な場所。
また近々行きたいですねー

* ナナハルさん *

こちらこそ、遠いところありがとうございました!
意外と近いと言って頂けると・・・またお誘いしちゃいますけど!?(笑)
私も首都高のハードルを越えたら1人でもそちら方面に遊びに行けるんだけど。。。
なかなかお会いできる機会がなかったから、来て下さってほんとに嬉しかったです。

奈々ちゃん・芽衣ちゃん、くっ付いてびゅんびゅん走ってましたね♪
うちもドッグラン苦手なのにあそこでは弾けられるので、久しぶりにふたりの猛ダッシュが見られてよかった♪♪
涼しくなればこんなに早朝でなくても大丈夫なので、またぜひ遊びに来て下さいね!

* みずりーさん *

いえいえー、みんな会いたかったソレイユちゃん♪
ご一緒できてとっても嬉しかったです(*^_^*)
意外や意外・・・ソレちゃんのダッシュが見られてビックリ!!
ナナハルさんのブログの飛行犬写真には大感激でしたよー。
必死の形相で泳いでくる姿もたまらなく可愛かったです。
近々またお会いできるのを楽しみにしてますねー♪♪

* hanaさん *

必須メンバーななひな家♪こちらこそありがとう~♪♪
ななっぺちゃん、ニコニコ、トコトコしてたねー^^ひなっちは相変わらず(笑)
それにしてもひなっちの泳ぎの上達っぷりにはビックリよ!りんちゃんそのうち抜かれちゃうね!!
りんれんとかわるがわる並んで泳ぐ姿が可愛くてニンマリでした~

久しぶりだったけど、やっぱりあそこなら走るうちのコ。またそのうち行きましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

