Fluffy Days

先日幕張メッセで開催されたペットのイベント、interpets。
一般公開日1日目はりんれんも一緒に出掛けてきました。

イベントと言えば・・・お祭り気分に乗っかって洋服やらおもちゃやらをやたらと買うのが毎度の常。
で、買い過ぎて結局着ない在庫がわんさか(汗)


しかーし!
今回はお買い物しなくとも、とっても素敵な大収穫があったんでした。
1つは 季色さんブースにて、 りんれんの表札をリペアしてもらったこと
もう1つは・・・



interpets×free stitch第13回チャリティー撮影会に参加したこと!
(1頭につき1000円の参加料は里親応援活動に使われるそう。)
秋冬の新作の中から好きなお洋服を選んで撮って頂けるので、普段ならしない(できない?)チョイスをしてみました。
おかげで黒のトレンチコート、脱いだら毛だらけ・・・コロコロかけてくれたスタッフの方、スミマセン(><)

こんな経験初めてに等しいから、ちゃんと出来るかしらとハラハラしたけど・・・
これがなかなかどうして!
望むポーズをサクサクこなし、れんちゃんの番になっても横にサッと並ぼうとするあたりはさすが!!
8年間おかんカメラマンの被写体になってきただけのことはあるわねとニヤけるー(笑)


お次はれんちゃん。



少々緊張気味な表情は、小学1年生の入学式のよう^^;
でも、イベントでごった返す会場の中、この落ち着きようにはお褒めを頂きました^m^ 固まってただけという話も!?

そして最後に。



「目を離せばさっと横に並んでポーズを決めてるりんちゃん」を見かねて撮って下さったオマケのツーショット。

1人で2頭、着せて脱がせて名前を連呼・・・汗だくで頑張った甲斐があったわ(笑)

終わったら参加の記念にレザーのキーケースやストラップ、おやつなどを頂いて。
撮影のドタバタも、データの出来あがりを待つ2週間のワクワクも、いい思い出になりました♪
スポンサーサイト

コメント

昨日のお写真は秋冬新作のモデルさんされたお写真かと思ってましたよd=(^o^)=b
れんちゃんの大人びた感じも可愛すぎます(*^▽^*)
Kayoさんのお好みとは違う感じですがりんれんちゃんともにとってもお似合いで派手しか頭にない私もこういったシックなお洋服も素敵だなぁと思いました(*⌒▽⌒*)
お写真撮りなれてると撮影会でもサクサクこなせちゃいますよネ(^_^)v

No title

こんにちは~。
幕張では、お会いできてよかったぁ~
いつみても、りんれんちゃんはキュートで♪
ウチのそなつもウヒウヒでしたぁ~
ありがとうごじゃいましたぁ~
また、お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~す。

No title

ふたりともモデルさんバッチリですね。

りんちゃんなんて笑顔だし!!
スーパーモデルだわ。

良い記念になりましたね。

No title

りんちゃんの笑顔はモデルさんそのものですね。
ちょっと緊張気味のれんちゃんも可愛いわよ~。

固まっている妹を見かねて、横に並ぶなんてすごいなぁ~。
しかも、めっちゃ笑顔だし。

* タロタンママさん *

そうなんですよー。
本物のモデルじゃなくって、モデル体験(?)みたいなものだったんです^^;
後からよーく見たらいろんな種類のお洋服があったんですけど、1人でばたばたとテンパっててゆっくり選ぶ余裕もなく・・・
でも、このシンプルなコートはオトナっぽくて素敵でした(*^_^*)
タロタンならもっとかっこよく着こなしちゃうかも!?



* りんたまさん *

こちらこそお会いできて良かったー!!
ご無沙汰してたからすごーく嬉しかったです♪
そうちゃん・なっちゃんも相変わらず可愛くて^^元気な姿が見られて何よりでした。
まさか季色さんともこんなふうにお会いできるとは思わず・・・頂いたあのタブローもリニューアルバージョンで可愛くなりましたよ!
ぜひまたお会いしましょうね~

* まぬ太郎さん *

バッチリですかー!?ありがとうございます^^
りんちゃんなんて「どーよ!?」な貫禄でしたよ(笑)
あたしを撮りなさいよ的なところは血でしょうか?しじちゃんと被って仕方ありません^^;
人もワンコもごった返したイベントなどで撮ってもらったことがなかったので不安だったんですけど、
心配などこのどや顔が吹き飛ばしてくれました^m^

* かよこさん *

苦手な人ごみ・犬いっぱいの場所で無理かなーと思ったけど、チャレンジするだけしてみたら・・・
りんちゃんの「撮りなさいよ!!」な態度に大笑いでした。。。
こっち向いて、次は座って・・・などなど、サクサクこなしてくれてビックリ!
れんちゃんも良い子に座ってポーズ決めてくれました^^
「れんちゃん、似合う!可愛い!!」と連呼しながら気を引く飼い主の私、周りから見たら滑稽だっただろうな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

