Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼろぼろでも捨てられなかった匠ベッド
りんちゃんに見つからないよう、ようやくこっそり捨てたので・・・

ブルームーン1

おNewベッドがやってきたよ♪

カバーが選べて洗えるのと、ゴテゴテしてないシンプルなところが決め手。
カバーはヒッコリーにしたけど・・・
リビングのカーテンに合わせて、次回洗い替えを足すならフレンチリネンのにしようかなー。

早速陣取って、

ブルームーン2

扇風機の風に吹かれる~^^

お姉ちゃんが堪能した後に、妹ちゃん。

ブルームーン3

あのさ。
せっかく大きいのにしたんだから、一緒に寝るとかしてみたらどうよ!?!?
そうしたら・・・おかんとおとんが喜びますけどー!!


金曜日のブルームーン。
夜空を明るく照らす、大きな大きなまんまるちゃん。

ブルームーン

願い事は、1つじゃないとだめかなぁ。。。
どれにしようと迷ってるうち、結局1つもできなかった^^;

ブルームーンを見たら、幸せになれるとかなんとか。
でもほら、素敵な夜空を見せてもらえたことがもう幸せ・・・ではないかしらん!?
スポンサーサイト

コメント

No title

あの匠ベッドからの 買い替えだったのね~
れんちゃんが 家族になったばかりの頃に
りんちゃんが入ろうとしたら れんちゃんが居て ビックリ!!って
日記を思い出しちゃった(笑)
とっても大きな 気持ちの良さそうなベッド★
きっと りんちゃんも れんちゃんも 大喜びだよね♪

ブルームーン キレイな満月だったよね。
kayoさんの写真 すごくキレイ~!!!

*かしょさん*

匠ベッド、やっとやっと捨てたよー(^◇^;)
りんちゃんがひとりの時、れんちゃんが来てから…沢山思い出があるなぁ。
そうそう、パピれんこが入っててりんちゃんが驚愕の表情をしてた(笑)
小さなれんこの事をあれほど怖がっていたのに、思えば成長したもんだよねー!
今度のベッドも、いろんなエピソードを作ってくれるのかしら!?

ブルームーンきれいだったよね!!
どれだけの人が同じ月を見上げたんだろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。