Fluffy Days

たいてい何かに挟まってるんです。

fc2blog_2012090216563489b.jpg

こんなふう。
ソファと背もたれの間が、れんちゃんまったり時の定番場所。

一方、りんちゃんのマイブームはここ。
ただいまーと帰ってきて、3度に1度はここにいる。

ちんまり、



・・・かっぽり^m^


りん)じゃすとさいずですよー。

狭いところは落ち着くのよね^^



先日、銀座ミレージャにて行われていたDOGdog展へ出かけてきました。
可愛いあのコや、あのコに会いに。

fc2blog_20120901231130e78.jpg
左:タロタン 右:ピンパちゃん  他にもお会いしたことのあるキャバちゃんが沢山♪

眞理さんの描くわんこのイラストは、柔らかいタッチでほんとうに可愛い!

ギャラリーには私たちと眞理さんだけだったので、ゆっくり観せてもらったりお話させてもらったりできました。
観に行った目的はお友達の絵だけれど、今回のグループ展では偶然にもキャバリアを飼っている作家さんが多かったよう。
キャバリアをモデルに描かれた作品が沢山楽しめて感激!
・・・と言っても、せっかくの銀座も滞在時間30分。りんとれんが家で待ってたからねー^^;

お土産に買い求めたのは、ポストカードを2枚。
1枚は眞理さんの描くブレン&トライちゃん。
もう1枚は他の作家さんの作品だけど、

fc2blog_201209021655024bd.jpg

あまりにもはなちんにそっくりだったもんだから。
はなちんのまんまる真っ黒で吸い込まれそうな瞳と、気丈で凛とした表情が脳裏でシンクロしてしまいました。

素敵なグループ展を見せて頂けて良かった^^
さて、急いで我が家へ・・・


りん)あら、もうかえってきたん?

出迎えてくれたのは、ほわんほわんの寝ぼけ顔^m^
スポンサーサイト

コメント

狭い所が好きなのってやっぱり野生の名残なのでしょうか(^。^;)
囲まれて身を守って安心なのでしょうネ(~o~)
雷なると暗くて囲まれた探して逃げてますよネ>_<
眞理さんの描くキャバリアちゃんはとても優しいタッチでどの子も本当に可愛く素敵に描かれてますよね(*⌒▽⌒*)キャバリアオーナーならではの色々な特徴などさすが眞理さんだといつも思います(*^o^*)タロタンシールも眞理さん作です♪
Kayoさんが買われた方と眞理さんの向かい側に展示してあった方もキャバリアオーナーさんだそうでしたよ(゚o゚;

挟まりマニア&スキマニアちゃん。
お迎えほっこりんちゃん…
もぉ癒されまくりです。
そして素敵なペンタッチの絵。
はなちゃんはひなちゃんのおねえちゃんなんですね!
いつかお会いできるかな♪

* タロタンママさん *

野生の名残・・・そうなのかもしれませんね!
やっぱり囲まれてるというのは安心するのかなぁ。
雷の時はクレートに小じんまりと避難していたりするし、そうそう、私が椅子に座ったら背もたれと背中の間に挟まってたりします^^;

眞理さんの絵、ギャラリーに観に行かせて頂いたのは今回初めてでしたが、ほんわかと柔らかいタッチがとっても素敵でした。
キャバリアを飼ってる作家さんが多かったようですね!お陰でいろんなキャバリアちゃんが観られました♪
眞理さんに「私、タロタングッズいっぱい持ってるんです。」と言ったら笑ってらっしゃいましたよ(笑)

* みずりーさん *

ぷぷぷ^m^癒されて頂けて嬉しい!
気を張ってない、日常の素のふたりが一番好きです。
あまりにゆるゆるすぎて、こちらもほどけていくような・・・^^

素敵な絵でしょうっ!?
これを描いてらっしゃる方もキャバリアオーナーさんなんですよ。
この前99で会ったひなちゃんと、お姉ちゃんのななちゃんもカレンダーのモデルさんになったことがあるの。
ふたりのそのまたお姉ちゃんが「はなちゃん」なんですけど、今はお空の住犬に。
このポストカードのコのように、すごーくビジンさんだったんですよ(*^_^*)

りんちゃんその細ーい隙間に、どうやって入ったの??(☆o☆)
後ろ歩きできるのかしら(^^)v
れんちゃんはそのクタクタした感じのやわらかい場所が好きなんだね♪
二人とも可愛すぎです(*^^*)

りんちゃんの寝ぼけ眼が、何ともいえなーいo(*⌒―⌒*)o

* カルビサーフママさん *

ぐふふ^m^りんちゃんのこの隙間、後ろから回って来れるんだよー。
寝返りも打てないのに落ち着いて寝られるのかなーと思うけど^^;
れんこも顔が挟まれておかしなことになりながらスピスピ寝てる(笑)
へんなふたりでしょう!?

あはは(^o^)りんちゃん、これ・・・頭はまだ寝てるよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

