Fluffy Days

8月も最終日となりました。
こうも残暑が厳しいと、いつまで続くのかと気が遠くなりそうだけど・・・



朝夕の風が間違いなく涼しくなってきたりんれん地方です。
秋はゆるーくとも近づいているのかなぁ。


あぢぃぃぃーーー・・・とヨタヨタしてる私に、

fc2blog_201208301639524ed.jpg

爽やかな風のような、可愛い夏のお便り。
嬉しくて嬉しくて、にんまりと拝見しては元気が満ちてくる。

今年はどなたにも出せなかったけれど、blog上にてのご挨拶失礼します。
夕暮れ時のお庭から、

残暑お見舞い申し上げます
りん)ざんしょおみまい、  れん)もうしあげまーす!

暑さももう少しの我慢。 (・・・と思いたい^^;)
ロング散歩にお出かけに・・・涼しくなったらいっぱい遊びましょう~!



スポンサーサイト

コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます。
ホントに夏が1か月遅れでやって来たって感じですね。
まだまだ続くみたいで、うんざり。
もう結構って感じ。
水も足りなくなってきてるみたいだし…
いやぁ~それにしても、りん・れんちゃん、金魚の浴衣、とても似合ってますね。

* ナナハルさん *

残暑厳しいですよねー(><)
天気予報で「明日も猛暑」と聞くたびにうんざりします^^;
でも、奈々ちゃん芽衣ちゃんが避暑地で駆け回る写真をみてスカッとしました♪
うちはちっちゃな用がちょこちょこ入って遠出ができず、近場の海でしか遊ばせてあげてないのでうらやましいーーー!!
わんこと気持ちよくお出掛けができる季節が待ち遠しいです。

浴衣、写真館から帰ってついでに庭でパチリです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

