Fluffy Days

ぽかぽか陽気の日曜日の朝。

この日の休日パンは・・・

IMG_6976.jpg
*** ドライ・クランベリーのもちもちパン ***

なかなかもっちり出来ました♪


夕方からお天気が崩れる予報だったので、お日様が出ている今のうち!

りんちゃん、れんちゃん、庭に放牧中です。


IMG_6969.jpg
りん)ひなたぼっこでまったりー  れん)♪♪♪

まったりできないお年頃、約1名。

言わずと知れた弾丸娘、れんたろう。

ダダダーっと駆けずり回って、いつ止まるのかと思えば・・・


IMG_6970.jpg
れん)あー、つかれた。いっぷくしよ。

IMG_6971.jpg
れん)いっぽん、どう?

要りませーん!!
スポンサーサイト

コメント

きゃっ☆
美味しそうな パン画像が~ (^¬^)ジュル...
ホント fluffyrinさんって お休みの日を 上手に活用されてますよね~
雨が降る前に お庭に出て ひなたぼっこ~☆
りんちゃんも れんちゃんも ポカポカ陽気に 嬉しそう♪
ん・・・?れんちゃん いっぷくTime??(笑

りんちゃん、れんちゃん、お庭で楽しそうですね~♪
お揃いのワンピース♪りんごちゃんマークで可愛いです(^^)
れんちゃん、それ、美味しそうじゃないですよ?
美味しそうなのはママが作ったパンですね!
もらえないのかな?(笑)

パン美味しそう~!
fluffyrinさんの手作りパン食べたいわ~(笑)

りんちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
れんちゃんは元気いっぱいで楽しそうね(*^_^*)  いっぷく・・・ 体に悪いわよ~(笑)

れんちゃん、たばこ(?)ながっ!!(笑)
家から、すぐに出られるお庭って、やっぱりいいな~♪
ちゃんと囲いもあって安心だしね!
今度の家は、まずは囲いを作らなくっちゃ!!
このパン買いたいです!!

ドライ・クランベリーのもちもちパンとても美味しそうです^m^
手作りパンとっても上手で、ビックリなのだワン!(^^)!
お店やさんのみたいです!!
お家でパンを焼くと美味しい香りで部屋中が一杯になるので、
めるままも好きなのだワン(^。^)

お庭で日向ぼっことっても微笑ましい姿ですね^^*
りんちゃん、れんちゃんのお揃いのお洋服が可愛いです*´∀`*

手造りパン、美味しそう~♪
モチモチな食感いいですよね。
私はまだまだ食パン専門なんですが、少しづつ粉の分量とか変えて楽しんでいます。
パンの焼ける香りが大好き♪幸せなひと時ですよね。

お庭で日向ぼっこ。
うちも枯れてしまった芝生を今再生中です。
お外トイレもずいぶん覚えてくれました!
ただ、やっぱりれんちゃんと同じでどこからか?枝や葉っぱを見つけて嬉しそうにお家の中へと飛んで来る葵です。
見つけた~!って嬉しそうに走って来るからすぐにバレちゃうの。

メッセージありがとうございました。
また、気づくのが遅れてて今確認しました。いつもお返事遅くなってすみません。

れんちゃんからの、お誘いなら
何本でーもプッカプカしちゃいますよー(笑)

お庭があっていいな~。
私の家は目の前が私道だし~。泣

*** お返事 ***

<かしょさん>
パン作りは楽しいですね~♪
気に入った生地で色々アレンジしてみるのも面白いです。
ベリー類が好きなので、次はドライブルーベリーにしてもいいかな^^
れんたろうは背伸びをして大人のまねっこを・・・!?
いえいえ、ガジガジ噛んですぐに取り上げられました^m^


<nyankoooooさん>
このオソロの服も、れんたろうの成長についていけなくなってきました。。。
そろそろ限界かなー。
わかっていたとはいえ少々悲しいので、今のうちとばかりに着倒してます!
美味しそうじゃない枝や葉っぱばかり食べるの(><)
パンはですね、一口だけゲットです!
お砂糖もバターも入ってるからねー。
要求泣きはとんでもなく激しいですが。。。


<りん★ままさん>
パン、始めるとハマってしまいました~
北海道まで配達に行きたいわ^m^
りんちゃんは大好きな日向ぼっこ、れんちゃんは・・・
一服!?いや、葉っぱやら枝を食べるのに夢中デス(笑)
次の日のウンウンから色んなものが出てくるんですけどー。。。


<イスラさん>
私も同じく、「長っ!!」と突っ込んだよ(笑)
狭くても、ちょっと外に出られるスペースがあるのは助かります。
アンちんの今度のおうちは広~いスペースがあるからいいね!
おとんに日曜大工頑張って貰って囲ってあげてね。
うちはラティス2枚で済んだけど・・・おとん、頑張れー!!


<めるままさん>
部屋中がパンの匂い、幸せ~ですよね!
めるままさんはお料理も上手だし、クッキーも焼かれるし、いつもおうちの中にいい香りが漂っているイメージだなー^^
りんとれんのお揃い服、れんが小さいのに勢い余って買っちゃったんだけど・・・
案の定、れんの方が少々ピッチリになってきました。。。
今のうちに着ないと!!と、ガンガン着せてます^m^


<happykayokoさん>
パン作り、happykayokoさんも楽しんでいらっしゃいますよね♪
私も御飯よりパン党なので、あれこれ作って食べるのが週末の定番となってます。
朝焼けるように仕込んでおく日は、目覚まし時計よりパンの焼ける匂いで起きてしまう^m^
葵ちゃんも枝や葉っぱが好きなんですねー。
れんたろうは草でも何でも際限なく食べるので、
「もうやめときなさい!」っていつも止めてます(笑)
公園にいった翌日には、ウンウンからどんぐりが必ず出てきますから。。。


<mocciiさん>
あはは(^o^)
れんたろう印の超長いタバコ、吸ってくれる!?・笑
お庭といっても、アパートサイズの極小スペースだけどね。
りんとれんにはこれくらいがちょうどいいかも^m^
りんは「出してくれー!」ってヒン泣きするくらい気に入ってるのよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/72-08c40e5d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

