Fluffy Days

我が家のタカラモノ、多肉植物のりんれん表札。
去年の今頃、キャバリアのお友達・そうたくん&なつめちゃんから引っ越しのお祝いにと頂いたもの。
これがきっかけで、こちらを作って下さったお店「季色」さんの大ファンになってしまいました。
サイトを覗かせて頂いては可愛いなーと思ったり、出店されてた手作り市にお邪魔したり。

ところでその表札。
初めはこんなだったのに、1年後。



当たってぽろりと落ちたもの。
ひょろひょろと伸びたもの。
なんだかスカスカになってしまってまして。


そうしたら、何のご縁かお仕事で一緒になるという偶然!
現場に持って行きまして、その場でちゃちゃっと直して頂きました。


生まれ変わったタブローちゃん。

タブロー1

ぷくぷく♪

タブロー2

もりもり♪♪

室内に飾っておきたいのはやまやまだけど、「雨が当たらない、風通しのいい外」がベストなのよね。
「行ってきます」と「ただいま」の時、必ず目に入る場所へ。

タブロー3

素敵な方の手から生まれるもの。
惹かれずにはいられません。

前とはまた違ったアレンジが可愛い!!
ぷくぷく元気に、我が家の玄関を彩ってくれています^^
スポンサーサイト

コメント

パピーマロンです☆

なんとも素敵な表札!
「季色」さんのHPもチェックさせていただきました。
結構品切れが多くて人気なんですね。
りん&れんちゃんの成長とともに、こちらの植物の成長も楽しめますね☆

先日いただいたお水のこと、相方のうめちゃんがブログにしていましたので、
良かったらご覧ください♪

これからもずっとりん&れんちゃんのブログを拝見させていただきたと思っています。
もしお差し支えなければブログのリンクを我が家のブログに貼らせていただけないでしょうか??

* マロンさま *

こんにちは(*^_^*)
生きてる表札なんて素敵ですよね。
リペアしたばかりの今もいいですが、表情がどんどん変わってゆくのもまた楽しみで^^
ずっとずっと大切にしたいと思います。

ブログ拝見しましたよ~!ありがとうございました(^o^)
リンクの件はもちろんOKです♪これからもよろしくお願いします。
こちらも貼らせて頂きますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

