Fluffy Days

出来ましたよ~!のご連絡を頂いて、本日受け取りに行ってきました。
今年の家族写真。

撮るのは毎年、結婚記念日の4月なんだけど・・・

家族写真20121

今年は季節をひとつ飛ばしまして、全員「浴衣 de 家族写真」。

浴衣なんて着るのはおおかた10年ぶりくらい。
若い頃の浴衣に抵抗があって、シンプルなオトナ柄を新調しようと探したものの・・・出会いなく。
帯だけ落ち着いた色の麻のものに替えました。 おとんのはそのまんま(笑)

思い出し思い出し、頑張って結んだ帯など・・・

家族写真20122

れんこ抱っこするからどうせ写らないんだけど^^;

やっぱり、どうしても。
「金魚柄に赤い帯」のちいちゃいふたりが主役(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃん、れんちゃん、浴衣がよーく似合ってるね。
とっても かわいい♡
kayoさんも良く似合ってます。以前と変わらず♪ (^-^)
そして幸せそうなおとん。
いい写真だなぁ、とっても!!

No title

素敵!!
kayoさんの生浴衣姿を見てみたい。
りん・れんちゃんの浴衣姿もとっても可愛いですね。
素敵な家族写真が出来て、思い出がまた一つ❤

とっても素敵な家族写真です(*⌒▽⌒*)
浴衣も全然派手じゃないしお似合いですよ(o^-')b
りんれんちゃんもとっても可愛く浴衣が似合ってますしパパさんもお似合いですd=(^o^)=b
家族写真ってちゃんと撮っておくのっていいですね(*^▽^*)
撮ったことないかも(゚o゚;家も今度撮りたいですo(^o^)o

No title

今年は趣向を変えて…
ホントに素敵~!!!
りんちゃんの笑顔が輝いてるね~!!!
この写真を見るたび
「浴衣の帯 思い返しながら結んだなぁ~」って
思い出すのかな?

パピーマロンです☆

こんばんは☆先日インターペットでお会いしたパピーマロンです☆
浴衣、とても素敵です!
とても良くお二人に似合っています!!
それに、なんと言っても幸せそうな家族写真ですね。
風情があって、見てるわたしまで幸せな気持ちになれます。

相方のうめちゃんがマロンに金魚柄の浴衣を買いたいと言っていましたが、
結局買わないまま夏が終わってしましそうです。
来年になったら、金魚柄の浴衣、新調したいと思います。

来年はりん&れんちゃんのようにかわいくなれるかな。

No title

今年も素敵なお写真が撮れましたね。
家族の記念にこういうの残しておくのっていいですよね。

浴衣が自分で着れるなんてすごいわ^^
帯とか替えるだけでも雰囲気変わりますよね。

お嬢様達の浴衣もかわいい~~

* micoちゃん *

ありがとー(*^_^*)
この浴衣、10年より前かもね^^;ピンクは無理があるかなーと思ったけど、ええい!と着ちゃいました。
いつもの普段着写真もいいけど、これもまたいい記念になるよー。
micoちゃんのあの絞りの浴衣はこっちに持ってきてるのかしら?
たまには浴衣で出掛けたいね!

* ナナハルさん *

ありがとうございます♪
生浴衣姿ーーー!!私でよければいつでも(笑)
りんれんが浴衣を着る機会も、私たちが着る機会もなかなかないので、
わくわく楽しい撮影になりました^^

* タロタンママさん *

ありがとうございます(*^_^*)
ピンクはさすがにどうかなーと思ったんですけど、古典柄だし、気に入ったのにも出会えなかったし・・・ゴリ押しで着ちゃいました^^;
近かったら「着せてくださーい!!」とタロタンママさんのところに駆け込んでいたかも(笑)
でもなんとか思い出して着れました。。。
りんれんに着せる機会もなかなかないので、家族のいい思い出が出来ましたよー♪
家族写真、ぜひぜひお勧めです^^

* かしょさん *

ありがとー!
いつもは4/3の結婚記念日前後に撮ってるんだけど、季節が同じなら服の趣味もあんまり変わらないからだいたい似たような感じなのよ。
なので今年は思い切ってがらっと変えてみました^^
こんなことでもないと浴衣を着る機会もないしねー。

りんはいつもこの写真館で撮るといい顔するの。名前呼んでくれたり、おもちゃをプピプピ鳴らしてくれたりするからかな。
れんこはちょっと固いんだけど^^;

* まろやん0214さま *

先日はありがとうございました~!
写真お恥ずかしいですが・・・幸せな気持ちにだなんて嬉しいです^^
マロンちゃんも浴衣きっと似合いますよ♪
トライっこは赤とか明るい色が映えますよね~。
今年の夏はもう終わりだけれど、来年はぜひ浴衣デビューして下さい(*^_^*)

そうそう、うちも土曜日にフリーステッチさんで写真撮りました!
1人で2頭連れて行ったので、汗だくで脱がせたり着せたりオヤツで気を引かせたり・・・(笑)
とても撮影風景を撮るなんてできず。。。うらやましいー(><)
出来上がるのを楽しみに待つのみです^^;

* まぬ太郎さん *

ありがとうございます!
今年は春ではなく夏に^^趣向を変えて撮ってきました~♪

浴衣・・・しか着れないです!着物も着られたらいいんですけどねー^^;
帯は子供っぽいものを渋めのに変えて、10年前の浴衣も生かせることができたかも!?
でも、なんといっても主役はお嬢たちなんですよねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

