Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言葉はそれぞれ違えど、先輩キャバオーナーさんがみなさんおっしゃること。

「白髪になればなるほどいとおしい。」


パピーの頃。
1歳。
2歳。
・・・5歳。
出来れば白髪が出ないで、このまま若々しくいて欲しいなーなんて思ってた。
『りんちゃんの飼い主歴』もまだ5年だったからなぁ、許してね。

6歳、目の上にちらほら白いモノ。
7歳、白はちょっとずつ増えて。
8歳、



目の周りぐるっと白髪が囲む。

間違いなかった。
白髪とわがまま度が増すごとに、いとおしさも急上昇なのでした^m^



このままどんどん増えてって、色白ビジンのはなちんみたいになれるかしら?
はなちんの神々しいほどのオーラはどう頑張っても出ないだろうけれど^^;

ところで、気になるのです。
りんちゃんのチャームポイント、



おでこの銀杏の将来。
細いブレイズはどんどん白く、開いてゆくのかなぁ。
銀杏はなくなってしまうかもね。

shiraga1.jpg
りん)おかんがおぼえとけばええんちゃう?

そっかそっか、忘れるわけないけどね。

飼い主の胸の内を知ってか知らずか、



甘えん坊度も増すばかり^^;

スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃん、いつも思うけど、8歳には見えない。
だってだって、海で今もって元気に戯れてるもの~
目の周りの白いもの、家の先代のハル君には、5歳くらいからだったかなぁ~
黒子は、どんな風になるんだろう??って想像もつかない。
りんちゃんの銀杏は、そのうちギンナンになるのかな(笑)

No title

りんちゃん!!!
私も 可愛い銀杏りんちゃんを しっかりと
心に刻んでおくからね~!!!
りんちゃんのチャームポイントが 本当に好きなの★
白毛…
5歳過ぎると ちらほらと出てくるね・・・。
マロンも 普段の心労からか(!?) 眉辺りが白く。。。
今の時間を大事にしよう…と 考えさせられるなぁ。

* ナナハルさん *

んー、確かに!8歳にしてあの海での弾けようですからねー^^;
これからも好きなことを目いっぱい楽しめるシニアでいて欲しいです。

ハルくんは5歳頃でしたかー。早いコは早いですもんね。
黒いコは年を取っても白髪が出ないか、出ても少ないと聞きます。
いつまでも幼く見えるのは黒いコの方かもしれませんね。

わわわ、りんちゃんの銀杏・・・ぎんなんに進化するかな!?(笑)ドキドキ・・・

* かしょさん *

ありがとー!
チャームポイント覚えててくれるなんて嬉しいわぁ♪

マロン君も出てきてる??童顔だから気付かなかった。
黒いコはあんまり多くならないって聞くけどほんとかなぁ。
でも、どんなに変わっても愛おしさは増すよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。