Fluffy Days

ブルーべりんちゃんのブルーベリー。
今年は豊作間違いないと、収穫の日を待ちわびて。



豊作なのは間違いなかった。(過去形)

・・・。
たったこれだけ。

遊びに来た鳥にいくらか食べられたのは知ってる。
それから、茶白でモサモサな鳥にも。
えぇ、写真左側のリンコドリ。柵をぶっ倒して侵入したんでした。

来年からは柵を強化しようと思います。いや、します。


ワイルドさなら負けてない妹ちゃん。
さて、問題です。

何をどうやったら、



朝からこんな・・・



頭のてっぺんまでずぶ濡れになるでしょう!?

答え:早朝ひとり運動会。
朝露に濡れた芝生の上を、激しく転がり回ったもよう。


分野はお互い違えども、ワイルドなのは共通項。



仲がいいんだかどうなんだか。。。

ところでこれ、



どこかで見たようなマークね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふっ。タイトル見て笑っちゃいました~。
確かに、ワイルド娘2人組だわ。
家も、ミニトマト落ちてたのを食べておいしかったのか?
ルルが実ってるのを食べる事を覚えちゃいました!
庭に出せ出せ!と要求するので、出してみると一目散にミニトマトのところへ・・・。
美味しいもののある場所ってすぐに覚えちゃうんですね~。

* かよこさん *

でしょ、でしょ??もう文字通りの野生児、ワイルド娘^^;
うーん、トマトも大好きだから・・・植えたらうちもやられるの確実です(笑)
そうそう、ガッツくんちの野生児も柿の実をジャンプして直食いですよー。
体の大きさとジャンプ力の成せる技ですねぇ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* 鍵コメさま *

うっわー、コメント嬉しく拝見しました!
4日間、ほんとにほんとにオツカレサマでした。(私は2日間だったけどまだ足が痛くて。。。)
キャバリアのご縁から、こんなふうな形でまたお会いできるとは思ってもみませんでした。

dog gardenは伊豆高原の一碧湖ほとりにある「犬の家」というペンションなんです。
おふたりの雰囲気にぴったりかも!分野は違えど、モノづくりをされる方が手作りのお宿をされてます。
今まで沢山犬連れ旅をしましたが、何度でも訪れたい場所です。
ベリーちゃんものんびりできると思いますよー^^

多肉ちゃん、可愛くリペアして下さってありがとうございました。
何かありましたらまた助けて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

