Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨予報最終日、8月13日早朝。
うしし^m^晴れ渡る空を見上げて、勝った!な気分。

素敵なご家族と待ち合わせなんだもんね。
日陰を作るのにポップアップテントは買ったし、必要以上の保冷剤でパンパンのクーラーボックスも摘んだ! 
熱中症対策も万全に、荷物を積み込み海へと車を走らせる~♪

会いたかったわぁ・・・

ソレイユちゃん9

なんて美犬なソレイユちゃん。。。
それから、みずりーさん(ママさん)・パパさん・お姉ちゃん。

飼い主同士はワンコ抜きで2度ほど会っているのに、お互いのワンコとは初対面。
そして、はじめましての挨拶もそこそこに、ソレイユちゃんのお水遊び初挑戦がスタートしたのでした!
だってね、うちのお水バカ・・・海を前に大興奮なもんだから^^;

お目目くりくり、なびくサラサラヘアーちゃん。

ソレイユちゃん4

数分後には、

ソレイユちゃん3

カワウソちゃんに^m^

泳げた、泳げた。泳げたよー♪
その後、一目散にテントに戻り気配を消したのは・・・あれれ、内緒だったかしら^m^

れんこも負けじと、

ソレイユちゃん7

キラキラ、すいすいーっとね。

余裕と見せかけて、

ソレイユちゃん10

目がきよし師匠なのもばらしちゃえ(笑)

やっぱり先頭切ってるこのコ。

ソレイユちゃん5

ひとりできゃっきゃと貝殻ハンティングに余念がなく^^;

ソレイユちゃん6
りん)な・げ・て!!

こんな顔して見つめるもんだから、

ソレイユちゃん8

3人態勢で貝殻投げてもらってる贅沢お嬢。
スミマセン・・・まともに付き合ってたら何時間でもやっちゃうのでお気遣いなく(汗)
この8歳児のスタミナ、普通じゃないわぁ^^;

さんざん遊んで太陽もギラギラになってきた頃、ちょいと出遅れちゃったひなっち到着。
あぁぁぁ・・・ごめん。
暑くて撤収始めちゃったもんだから、カメラごと荷物を片付けてしまって写真がないの。
でも、ひなっち今夏初めての海。
ざぶんと入って嬉しそうだったわ♪
0歳だった去年はおっかなびっくりだったのに、成長、成長!!二重丸あげる^^

ソレイユちゃん2

ソレイユちゃん、初挑戦よく頑張ったで賞☆
ひなちゃん、海が大好きになってよかったで賞☆
りんちゃん、今日も先頭突っ走ったで賞☆
れんちゃん、潮干狩りなら誰にも負けないで賞☆

fc2blog_20120814225814b44.jpg

楽しかったね、また行こう。


ソレイユちゃん

夏休み、思い出の1頁。



+++ おまけ +++

海遊びの後は、いつもの焼き蛤コース♪
ペットOK席にて、なんと偶然ブレンのキャバちゃん(めいちゃん・9歳)に会いました。
尻尾ぶんぶんのちっちゃい愛想良しさん、可愛かったなぁ。

みずりーさん、海の傍で頂く海の幸と生ビールは最高でしょ!?
運転手hanaさん、ほんとに残念。近々リベンジしましょ!!

スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうですね(*´ェ`*)
ソレイユちゃん、スイミング頑張った~(つ∀`*)
れんちゃんの「きよし師匠」笑っちゃった(´・艸`・)
なんだか、れんちゃんとコマちゃんは似てると思うんです!
かわゆいけどお笑い担当なところが♪
りんちゃん、世界一海が似合うキャバリアだと思います!
まだまだ夏を楽しんでくださいね♪

No title

ブログでは初めてコメントいたします^^
とても楽しそうな海遊び!!!
りんちゃん、れんちゃんは自分で海に入っちゃうのかな?
スイス~イ優雅な泳ぎに見入っちゃいました。
ソレイユちゃんも初泳ぎとは思えないほど
華麗に泳げていますね!
↓旅行記もしっかり読ませていただきました。
ゆったりとした伊豆の時間、素敵なお宿に美味しいお食事
くぅ~たまりません!

楽しい時間をありがとうございました。
ポップアップテント、ご用意頂いたり待ち合わせの時間より早くに待っていて下さったり…お心遣いに心から感謝シテマス。逃げ帰るシェルターテントにソレも助かったはず(笑)そんなソレへの頑張ったで賞は、本当にうれしい♪
また朝の海でお会いしましょう。
今度はリベンジのランかな?
素敵な写真、頂いちゃいました。



* yumichocoさん *

ソレイユちゃん、初めてなのに頑張ったよ~!
もうね、ソレちゃんの美しい被毛は水中でも美しかった!!

れんこは一生懸命な時は大抵きよし師匠になってるの(笑)
本犬いたってまじめなのに、何をしても笑いを誘っちゃうのは生まれ持ってのものかもね^^;
コマちゃんをれんこと一緒にしちゃうと申し訳ない気がしないでもないけど、なんか通づるところがあるね^m^
笑いはみんなを笑顔にするんだからヨイヨイ!!
りんはまだまだ遊び足りないようなので、この夏のお水遊びは続きそう。
コマちゃんも予定が合えば一緒に遊びましょうね♪

* mugi-biyori さん *

コメントありがとうございますー!
ソレイユちゃん、初めてとは思えない優雅な泳ぎっぷりでしたよ♪
いや、実は必死だったんだろうけれど・・・(笑)顔はこの通り余裕だしね^^
りんれんはそれはもうバカが付くほど海好きなので、ガンガン入るんです。
もう終わりにしようと言ってもずっと入ってます^^;
ムギちゃんもぜひ、あの可愛い水着で九十九里へ!

長い旅日記も読んで下さったなんてありがとう(*^_^*)
自然の中でゆるゆると癒されてきました^^

* みずりーさん *

お返事遅くなりましたっ!!
こちらこそ、ソレイユちゃんやご家族との初対面楽しみにしてたので嬉しかったです♪
そそくさと逃げ帰るソレイユちゃん・・・テント持っていった甲斐があったというもの(笑)
もし初めましてがカフェなどだったら、りんれんは借りてきた猫(?)のように別犬だったと思います。
大好きな海で素のふたりと会って頂けて良かった(*^_^*)
またご一緒しましょ^^ランもぜひぜひ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。