Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の間に、少し雨が降ったよう。
しっとりと雨露に濡れたお庭、木々の緑が濃くて美しい!

りんれんをDog Gardenで遊ばせてから、支度を整え朝ごはんに。

fc2blog_201208142035407f0.jpg

和の朝ごはんは、ふっくら焼かれた干物と自家製野菜のおかず。
毎度のことながら、旅先で食べる朝ごはんは美味しくてモリモリ入る!おかわりまでしてしまったわ^m^

食後はデッキテラスでゆるーり。

犬の家13

なんだか、

犬の家14

名残惜しくなってしまうね。

チェックアウトの時間の後、放牧されるバオバブちゃんとカリンバちゃん。
Dog Gardenに・・・

fc2blog_2012081420114784b.jpg

ヤギのいる風景^^

初代看板犬Booちゃんがお星さまになって、今や犬はドナちゃんだけ。
ヤギさんの方が多いけど・・・
次来た時には「犬の家」から「ヤギの家」に名前が変わっていたりしないよね!?(笑)

新しい何か、更なる進化を楽しみに、ぜひまた訪れたいと思います。


帰りは少しお土産を見て、ドッグランに少しだけ。

fc2blog_20120814095741e83.jpg
伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

全く乗り気じゃない為、早期撤収(笑)

お友達と同じ名前のカフェにも寄ったよ♪
お勧めのillyのアイスコーヒー美味しかったー♪♪

fc2blog_201208140954227bd.jpg
Cafe Capri

テラス席ワンコOKなんだけど、店内がすごーく素敵だからぜひぜひ覗いてみて欲しい!
白い砂が敷き詰めてあって海岸のようなのですよー。

そしてまた、帰路の伊豆スカイラインでも豪雨が!!
それもあっという間に止んで・・・

犬の家22
標高707m

広がった青空に、手が届きそうなもくもく雲。
美しい景色に出会うことが出来ました。

またひとつ、家族の思い出を重ねて・・・

fc2blog_201208142251474a8.jpg
オツカレサマー!

短い短い夏旅はこれにて終了。
たっぷりと、元気のチャージをしてきました^^

<完>
スポンサーサイト

コメント

No title

1からずずずぃ~~~っと読んできました^^♪
犬の家、素敵なペンションですね~!
旅行でレジャーも楽しいけど、自然の中でゆったりとした時間を楽しんで
充電するのもいいですね~♪それをするのに最高のロケーション!!!

りんちゃんとれんちゃんが風景に溶け込んでいて本当に素敵でした!

やっぱりあの素敵な所にいらしたのですね(^_^)/
バーテンにしか見えないスタンプーちゃんはやっぱり変わらずあの場所にいて石窯で作られる美味しいお食事や素敵なお庭やテラスものんびりと時間がとまったようで楽しい夏休みになりましたね(*⌒▽⌒*)
やっぱり行ってみたいなぁと思いましたo(^o^)o
ただあまりにも伊豆高原の別荘に近いからパパと一緒は無理かもしれないからお友達と行きたいです(*^▽^*)
カフェも素敵ですね(^_^)/いつもゴルフ練習につきあわされる場所のすぐ近くなのでそこには行けそうです(^_^)/
夏休みの楽しい一時拝見させて頂きありがとうございました(*^_^*)

No title

のんびりまったりの夏旅、いいな!!
自然いっぱいの素敵なお宿ですね。
エナジーいっぱいチャージ出来て良かったですね。

* ♪チェリーさん *

長い旅日記を読んで下さってありがとう。
どれをとっても大好きな風景なので、たった1泊、何をしたわけでもないのにこんなに長くなってしまう^^;
1度行ったらまた訪れたくなる、不思議な魅力のペンションなのですー^^
ここに来ると、日常を忘れてのんびりできるの。
自然児のりんれんもしっくり溶け込んじゃいます♪

* タロタンママさん *

はい、あの森の中のペンションでした~!
スタンプーのドナちゃんも相変わらず元気に働いて(?)ましたよ(^o^)
そうでしたよね、別荘のすぐ近く・・・でもお友達とぜひぜひ行ってみて下さいね。
カフェはテラスしかワンコはダメなのですが、夏場も朝夕なら屋根があるので大丈夫かも。
店内には白い砂が敷き詰められて海辺のリゾート気分・・・なのですが、
もしワンコOKになってしまうと砂の感触にオシッコしちゃうコが出そう^^;店内がダメなのが分かる気がします。

夏休み、たった1泊でしたがリフレッシュさせてもらえました♪

* ナナハルさん *

日常からしばし逃避してきました~♪
このお宿に来ると、あれこれ欲張って観光せずにここだけで過ごしたい気分になるんです。
自然児りんれんにもわたしたちにも、気取らずにいられるぴったりな場所な気がします。
夏休みのいい思い出ができました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。