Fluffy Days

用があり、ちょっと都内へお出掛け。

早々と用を済ませたらどこかへ行こうと目論んで、
りんちゃん・れんちゃんも、ちゃっかり車に乗ってます。

用が済んだのはちょうどお昼。
都内にはオサレなカフェがいっぱいで、どこに行こうか迷ってしまう!

秋晴れの、澄んだ青空。
真夏のそれとは違う、気持ちのいい日差し。

結局、私達がランチに選んだのは・・・

代々木公園でお弁当!!

お散歩バッグにはなぜかレジャーシートも常備してるし^m^ 
お弁当とお茶を買って、近くに住む義兄も誘って、プチ・ピクニックと相成りました。

公園内は、ワンコ!ワンコ!!ワンコ!!!
ふと気がつけば、みるみるうちに囲まれてしまいます。

普段は自分からガンガン行くれんちゃんも、さすがにこんなに大勢は初めて。

IMG_6942.jpg
もういいですー。。。

圧倒されてタジタジに。
よその飼い主さんの膝の上を渡り歩いてました(>_<)


お弁当を食べて、青空を仰いでゴロリ。気持ちいいー♪


IMG_6944.jpg
りんをおいていったー

りんちゃん・れんちゃんの熱い視線の先・・・

IMG_6950.jpg
おとうさーん・・・

三十路半ばの仲良し兄弟、売店で調達したビニールのボールでキャッチボールしてます。

IMG_6957.jpg
りん)おつかれ。かっこよかったわ。  れん)おせじやけどな。


キャッチボールの後で、ボールを貸してもらったふたり。

IMG_6964.jpg
りん)やった♪  れん)なげて!

つい今までキャッチボールを楽しませてくれていたボールは、
一瞬でふたりにもみくちゃにされ、穴が開いてサヨウナラとなってしまいました。。。


オサレ・カフェもいいけど、どんどん外に出掛けたくなる季節!
青空ランチは気持ちいいよ♪
スポンサーサイト

コメント

お外でランチ最高です!
過ごしやすい季節になりましたね~。
れんちゃんもどんどん社会勉強させてもらって、いいですね~。もしかして、ココドッグラン?
色んなワンコ達とご挨拶ちゃんとできたかな~?
家の葵・そらもそろそろドッグランデビューしようかかと、考えてはいるんですが、今のところファミリーで走り回っているだけなんです。
お散歩ではもちろん、色んなワンコ達に挨拶させてもらっているんですが、葵はちょっと強引で、気を引こうとワンワン吠えてしまったりでヒヤヒヤします。反対にそらは、ちょっと遠くから様子を伺うといった感じで、慎重派。
これから、お互い、楽しみですね。

ところで、関東方面で秋のキャバリア園遊会が行われるのはご存知ですか?
毎年春と秋にあるとか?

気持ち良さそうだね~!!
こういうお出かけが一番!!
おとんと、お兄さん、仲いいんだね♪

れんちゃん、常にスカートめくれてて笑える^^
お揃いの服を着て・・・かわいいな~♪
ニヤニヤしちゃう^^

お出かけの季節ですねー(^^)
そちらはお天気でしたか。こっちは昨日は一日の雨で、お散歩も満足に行けませんでした(><)
来週は晴れると良いなー♪
旦那様。仲良し兄弟って良いですねー!

確かに~!今の季節はお外が良いね!
ただ、弁当を作る気力がないので(笑)
食べてから外で遊ぶ~がいつもの定番だけど。

だれか、お弁当持参で公園に誘ってくれないかしら(笑)
あくまでも他力本願(笑)

うちもパパさんにお外でお弁当食べたい!と言ったら、「どこでお弁当買う?」と。。。
最初から手作り弁当は期待されていませんでした^m^
まぁ外の雰囲気を味わうということで(^^♪

急に涼しくなったので、公園はどこもたくさんの人とワンコですよねー♪
三重はキャバリアはいませんけど(ーー;)

公園で お弁当♪
過ごしやすい気温になってきたこの頃
お出掛けも 楽しいですよね♪
ワンコもいっぱいで 楽しそう(o^∇^o)ノ
我が家は ワンコがいっぱいの所は なかなか行けないので
羨ましいな~(*´∇`*)
りんちゃん・れんちゃん ボールで遊んでもらえて ご機嫌のご様子☆

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
お天気も良く、お外の選択は正解でした♪
ドッグランの入り口なんですが・・・あれ?りんちゃんがふたり??と思うほどビビリちゃんになってしまって。。。
お散歩の時などはワンコを見る度に激しい遊ぼうアピールするんですけどねー。
とにかくワンコが多すぎたのかもしれません。
今度近所の空いてるランに行ってみようと思います。
走るかな~??
*happykayokoさんのブログのメールフォームから、 メールを送りました。
 そちらも御覧になって下さいね!


<イスラさん>
木陰でレジャーシートを広げてのお弁当、美味しかったよ^^
ワンコと行動してると、これが1番楽だし楽しいね。
オサレ・カフェには、それはそれで行きたいけどね^m^
れんこのスカートは、暴れるのでいつもめくれます(笑)


<nyankoooooさん>
そちらは雨の週末だったんですねー。
鈴ちゃん、残念だったね。
こっちはホントに行楽日和でどこも混雑してました。
仲良し兄弟、いいですよ!
オッサン同士のキャッチボールもなかなか絵になりますよ^^


<mocciiさん>
あはは!他力本願、けっこう!!
私もヨヨコ最寄のお弁当屋さんで調達しましたから^m^
行き当たりバッタリだとこんなもんです。
でもなぜかレジャーシートは持ってたりして(笑)
前回集まったときは暑かったけど、
お外が気持ちのいい季節になりましたよ。
お弁当持って、みんなでまた遊びたいわ~♪


<♪のよ♪さん>
パパさん、即答ですか!?
いいのいいの、買ったって外で食べると味が違うもの!
気分、気分♪
公園は人とワンコで溢れていて、ドッグランはランなのにとても走れそうにありませんでした。。。
みんな、考える事は同じなんですねー。


<かしょさん>
暑くもなく、寒くもなく、ワンコと一緒にどこ行こう?っていう気持ちになる季節ですよね!
行きたい所がいっぱいです♪
ワンコがいっぱいの所・・・というよりは、多すぎて圧倒されました!!
さすがのれんちゃんもタジタジです(><)
都会の公園はすごいなーって思っちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/71-a3425d84

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

