Fluffy Days

おとんから、「行きたい所は?」と問われても・・・
犬連れ伊豆旅も4度目。行きたい所はだいたい行った。
暑い時だし、天気予報は前述の如く微妙だし。
ただただここで、ゆるゆるしたいとリクエスト。

雨ならば、雨のお庭やテラスを撮ろう。
可愛いバーテンさんの居るバーでゆっくりお酒を飲んだり、本を読んだりしよう。

伊豆に行きたいから選んだのでなく、ここで過ごしたいから伊豆へ。
変わらない風景に癒されて。

犬の家1 犬の家3 犬の家2

犬の家9 犬の家8
犬の家7 犬の家6

犬の家5



そして、進化する風景。

れんこさん、めっちゃ腰が引けてますけどー^m^

犬の家15
れん)は、は・・・はじめましてー。

新しいお仲間が増えていたよ!

犬の家23 犬の家24
ヤギのバオバブちゃんとカリンバちゃん。名古屋コーチンのモーニングちゃん。

はじめまして^^

お仲間だけじゃなく、本館とは別に「離れ」も出来ているのです。
ほんとは離れに泊まりたいとずっと思っていたんだけど、3日前に予約したくらいだから無理ね^^;リベンジよ!

変わらないもの。変わってゆくもの。
ほっとして、そして、新しい発見にときめく。

手作りならではの楽しみ。
やっぱり来て良かったと思うのです。

<続く>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

