Fluffy Days

連日の猛暑…
ギラギラと照りつける太陽に、庭もカラッカラです。

昨日は空から一瞬の水分補給。
ざっと降ったかと思えばすぐ止んで。



後に残されたのは、ムンムンの湿気のみ。
暑さに不快さが足されただけっていう、ね(*_*)

さて、夏になればエアコン生活のお留守番組。
ここは朝晩涼しくエアコン要らずの田舎だけど、
我が家の「おイヌ専用エアコン」は出勤時から帰宅時までフル稼働です。
おかげで今年もわさわさ育ててまいりました。

我が家の暑苦し子ちゃん。


りん)もさもさですの。

あぁ、見るからに暑苦しい。。。

周りのお友達が次々とサマーカットにしていく中、心がちょっと揺らぐけど。
元が貧毛なだけに、刈ったら生えて来ない懸念(^-^;)

刈られたら生えて来なかったつんつるちゃん。

 
れん)あたしの「けあな」、しりませんかー?

先生っ、手術の時剃りすぎたから生えて来ないじゃないのー!なんて今だに冗談で言ってるけど、
たぶんこのコは元々こうなんだと思う^^
ひっくり返って寝てたりすると、伸びる手を抑えられなーい(笑)
触らずにはいられませんのよ、毛穴レスなこの美肌^m^

年中、天然サマーカットのれんこさん。
ひえひえマットは「じか肌」な為、効率もよろし!?



オヒトリサマ1枚ずつで、



クールな夏をお過ごしやす。
スポンサーサイト

コメント

No title

毎日暑い日が続いていますね~。
少し雨だと、かえって不快指数が増えるだけなんですよね。

一日エアコンの入った涼しい部屋のなかでしっかり胸元も増えて、
モフモフなりんちゃんとは反対に
サマーカット無しでこのスタイルのれんちゃん。涼しそう。。。
これだけ皮膚丸出しだと、虫刺されに注意しなくちゃね。


↓大きいコ達に混ざってのお誕生会楽しそう~♪
お家プールも井戸水で冷たいなんて最高ですね。
ガッツくんとれんちゃんのラブラブぶりも益々ヒートUP中?
黒くて大きいコ、みんな同じに見えるのに、
ちゃんと見分けてるれんちゃんすごいね。
テレパシー?心の中で会話できるのかな?

No title

久しぶりのコメントです^_^;

こちらも毎日不快指数が絶好調です!!(笑)

うちも誰もいない日中はクーラーつけてます。節電を気にしながらもやはり、
こう暑いとクーラーつけないと息子たちがしんどくなっちゃうもんね。

りんちゃんのもふもふ、れんちゃんのつんつる(*^_^*)
暑い夏も2人のスタイルで~☆

そうそう!!
サーフ、ワクチン決行しましたあ。

詳細は、またメールしまーす。

* かよこさん *

ほんと、言いたくなくても「暑い」と言っちゃう毎日です。
例年の如く、りんちゃんはしっかりモフモフを育てました!
お腹も飾り毛もお尻周りも・・・一回り大きくなったかのような伸びようなんです。。。
れんちゃんのこの下周りはほんと涼しそう(笑)
草で傷作ってきたりするし虫も直に刺しやすそうだし(?)、お腹が隠れるタイプのクール服が夏の必須アイテムです^^;

ガッツ家お誕生会、今年も無事終わりました~!!
こんな暑い季節のお誕生会が開催できるのも、井戸水プールさまさまですよね。
みんな生き生きと楽しんでましたよ(^o^)
れんこはガッツ君しか目に入らなくなっちゃいました。他の子にも一応お義理(?)で挨拶はするんですけどねー。
愛の力は偉大です(笑)

* カルビサーフママさん *

不快指数絶好調っ(笑)ほんとそうだよね。。。
日中はお留守番中に何かあったらいけないから、扇風機とエアコンは付けっぱなしにして出るのが日課だよー。
節電と言っても要る電気だから仕方ないよね。

今年もりんれんの夏スタイルは健在なのです^m^
ん?れんこは夏だけじゃなかった。年中だった(笑)

そっかそっか、サーフ君ワクチンちっくんしたのね!
うちも来月だわー。。。

No title

めいもお腹の毛ないですよ~
みんなこんなもんだと思ってたけど違うのね・・・
ってはなが来てから知りましたー(笑)

ちゅるんちゅるんでさわると気持ちいいですよね~

* maymayさん *

めいちゃんも無かったんだねー!
飾り毛が豊かだからお腹もあるような気がしてた(*゜ロ゜)
きめ細やかなお腹のツルツル肌は手触り最高なのよね( ´艸`)
けど、外で擦り傷作ってきたりするからmaymayさんのつなぎは重宝するよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

