Fluffy Days

あっつーーーい季節、今年もこの日が巡ってきました。
ガッツとティオのこどもたちが大集合する年に1度の一大イベント。

さて、わたくし乳母も・・・


メダルクッキー♪はたしてニューファンズの首に周るのか!?!?

こどもたちの4歳をお祝いせねば。
気合を入れて、お手伝いに行ってきます!!


関西組、関東組。皆さん続々集まりまして・・・19人・13ニューファン・1バーニーズ・2キャバリア。

暑いから水へなんて、



4thbd5.jpg

言われなくたって、吸い寄せられるが如く入水するコたち。
芯から冷える井戸水だってなんのそのなのです。
きれいに澄んだプールはみるみるカフェオレ色ですがー!?(笑)

業務用含む何台もの扇風機とガレージの日陰をもってしても暑いもんは暑いので、
りんは時々カフェオレプールで泳がされ。

4thbd3.jpg
りん)かわくひまがありませんねー。


近頃物心付いてきたのか(?)、

4thbd4.jpg
れん)ガッツくんいがいはきょうみないのよね。

他のコには気配を悟られないようひっそり身を潜めるれんこは、
アダルト組(ガッツ&ティオ)がまったりしてるクーラーガンガンの室内へクールダウンに。
まぁ、

fc2blog_20120730110351de5.jpg
れん)あたし、ずっとここでもいいですけどー。

違う意味でアツイんですが、熱中症になるよりましよね^^;


あ、わたくし、コレを調理するのに忙しくてうまうま写真はほぼありません。


5.2kgの牛さん。れんことおんなじくらいだーと抱き上げてみたり。

7きょうだい、

4thbd1

4thbd2.jpg
パパ・ママ+こどもたち

みんな元気に4歳おめでとう。
それぞれのご家族と、それぞれのおうちに帰ってゆく後ろ姿を見て嬉しくなる。
これからも健康で楽しい日々を過ごせますように。


*** おまけ ***

カフェオレプールを泳いだりんと、彼といちゃついてデロンデロンのれんこ。
さすがにこのまま寝るわけには(汗)

長い一日の最後、力を振り絞ってシャンプー完了のちバタンキューだったのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

お誕生会のお手伝いお疲れさまでしたm(_ _)m
カフェオレプールのわけはこれでしたね(^。^;)
ガッツ家のプールもこれだけ沢山バシャバシャやればすぐに色がついてしまいますね(*_*;
れんちゃんと同じ重さのお肉は人間用ですか?
シャンプ-パパさんはやってくれないのですか?

No title

お誕生会のお手伝い ご苦労様~
今年もまた 生まれたばかりの頃 
kayoさんがお手伝いに出掛けた時のこと
思い出しましたよぉ!!!
みんな 元気に可愛くなりましたねぇ。
大きなケーキ囲んで 楽しいお誕生会だったかな?
りんちゃん たくさん水遊び出来て良かったね~
れんちゃん ガッツ君と たくさんイチャイチャできたかな?

最後の写真 さすが 大きなニューファンちゃん!!
後ろに こっそり隠れてる飼い主さんたちが 小さく見える…(笑

No title

ニューファンちゃんたち、お誕生日おめでとう~♪
さすが、これだけ集まると迫力ですよね。
暑い時期のお誕生会、お手伝いも大変ですねぇ。

れんちゃんとガッツ君は相変わらずラブラブなんですねん^^

No title

りんちゃん&れんちゃん、そしてパパさん&ママさん
色々お手伝いありがとうございました~(^o^)
楽しい誕生日会になり良かったです。しかし・・・
今年も暑かったね・・・(苦笑)
また、来年・再来年と宜しくお願いしますm(__)m

れんちゃん&ガッツはイチャイチャしてたのね~♪

* タロタンママさん *

カフェオレプール!これが真相でした(笑)
綺麗で冷たい水も、大勢が出たり入ったりを繰り返すのでみるみるうちにこの通りなのです^^;
でも、こんな暑い時期に産まれたコたちのお誕生会はプールでもないと叶いませんよね。
みんなほんとに幸せ^^

れんと同じ重量のお肉は人用なのです。豪快BBQですよ~♪
が、味を付けずに少し焼いてワンコたちももらいました(^o^)

シャンプー、おとんも乾かすの手伝ってくれました!
いつもは私1人で全部やるんですけど、さすがにこの日はぐったりで。。。

* かしょさん *

毎年この日が近づくと、あの目も開いてない黒いハムスター軍団を思い出すのよ。
そして、目の前に現れる7頭の立派なニューファンたちと重ね合わせては「あれがこれ?」って思う(笑)
そうそう、1歳のお誕生会にはマロンタルト兄弟も参加したんだからねー^m^
ふたりはかなりびっくりしてたけどね^^;

りんは泳いで、れんはいちゃついて・・・楽しい1日でした~♪

*  まぬ太郎さん *

わーい、ありがとうございます♪うちのコみたいに嬉しいですー!!
暑い季節に産まれて、関西に行ったコも・・・でも、皆さんお誕生会を楽しみにされてるんです^^
足を入れると痛いほどの冷たい井戸水プールが、真夏のお誕生会を現実のものにしてくれています。
みんなザブザブ楽しそうに泳いでますよー♪♪

ぷぷぷ^m^
れんことガッツ君はいつでもラブラブなのです。
れんこも前は大きいコ誰でもウェルカムだったのに、近頃物心付いてきたのか「ガッツ君以外イヤ!」ならしくって。
なんなんでしょ!?

* ガッツ家さま *

今年も無事、一大イベントが終わったね~!
7きょうだいおめでとう&ほんとにほんとにお疲れ様でした。
くぅぅぅ・・・しかし暑かったわぁ(><)気温+火は殺人的だわね(笑)
来年はおとんに大きいアイスノンくくりつけておきます!!

ぐふふ^m^室内ではガッツれんコンビがいちゃついておりました♪
帰宅後のシャンプーが泡立たないこと・・・!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

