Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庭の雑草、生やし放題でお待ち申し上げておりました。


光一)またきましたー。

義父母と+ヨーキー光一が兵庫から新幹線に乗って遊びに来てくれていました。
海の日から日曜まで、1週間の滞在。
義父からのTel、「草は生えとるかー!?」から始まった今回の旅。
「めっちゃ生えてる!」「ほな、抜きに行く!!」で、あっちゅー間に決まったんでした(笑)

わたし、仕事は休めなく、運悪く私的用事が山場を迎えていた時。
平日は何処へも連れて行ってあげられないと思っていたら・・・
到着翌日、おとんが野球バカ好き一家(義父母・1泊だけしてた義兄)をナイター観戦に連れ出してくれました♪
この時期のQVCマリン、潮風が心地良くて夕涼みには最高なのです。


その間にわたしは家事など済ませ、ワンコたちの夕散歩に・・・


左から小さい順 5.5kg→5.8kg→6.1kg 丸刈りだかられんこより小さく見えるわー。

初めヨイヨイ、



いや、ムリかも。
全く協調性を持ち合わせていない3頭の同時散歩は不可能。

食べ物が絡むと、


光一)きゃべつはこうやってもらうのかー。

一致団結するのになぁ(^_^;)


ようやくの週末が来て、

fc2blog_201207241106513ec.jpg

外房ごはんだとか、

fc2blog_20120724110622a37.jpg

横浜中華街だとか。

ほんの少しだけど、お出掛けを楽しんでもらうことが出来た・・・かな!?


滞在も後半になり。

はっ!おとうさん・・・
息の根を止められないように気を付けて!!


おとん父)りんさんが大サービスしてくれたわー!!

やっと出ました、りんちゃんのあごぺったん。
鼻と口をふさぐこの最大級の愛情表現は安売りしない主義。
相当心を許さないと出さないのよね。
義母も、同じく週の後半だったかな。
仕事から帰ったら「今日りんさんがしてくれたでー!」との嬉しそうな報告(笑)
れんちゃんが最初から全開で飛ばすのに対して、りんちゃん、じっくり後半追い上げタイプ( ´艸`)
それにしても・・・りんちゃん遅いわぁ^^;

帰省も、遊びに来てくれるのも、いつも終わりは「慣れた頃」。
夏休みは帰れるかな。帰れるといいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

賑やかで楽しい1週間だったんですね。
お庭の草は、綺麗になったのかな(笑)
りんちゃんの、あごペッタン。
家では、奈々の専売特許です。
芽衣は、全くやりません。
どうしてかな??

* ナナハルさん *

賑やかな毎日でした~♪
庭の雑草はすっかり抜かれて綺麗に( ´艸`)
キープしないと義父に申し訳ないくらいです、感謝!!
あごぺったん、キャバリアの癖?特徴かと思ってたんですけど、うちもりんだけなんですー。
すんごい力入れてきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。