Fluffy Days

梅雨が明け、本格的な暑さの到来にクラクラきておりました。
が、昨夜より窓を開けてられない冷え込み。
今朝の早朝散歩は半袖が辛いほど。この気温差に戸惑います。

暑かろうが涼しかろうが、梅雨明け以来毎朝きっちり5時起床のれんこさん。
「サマータイムで快適散歩希望」なのよね、ごもっとも!
体内時計は正確ですの( ´艸`)

さて、あちちな日のグダグダ姉妹。



そのまま溶けてしまいそう。。。

そうかと思えば、



見てるだけで暑苦しい、いや(^。^;)あちちちーなふたりをスクープしたり。

先週の週末は、



日中の熱が引いた頃、夕涼みBBQ@ガッツ家テラス。
今回のヒットはサムギョプサルでした♪

我が街、昼間は暑くとも夏の夜にはクーラーが要りません。
本当に涼しくて、田舎だけど(いや、田舎だからか^^;)それだけは自慢!
(かわりに冬はピンポイントで雪が積もるくらい寒いんだけど。。。)
これからは蚊取り線香を焚いて外ごはんの機会が多くなるね。

そしてね、



妬けるほどに「あちち」なおふたりさんの光景もしかり^^
スポンサーサイト

コメント

No title

クーラーがいらないなんてすばらしい。
うちではありえないです。
日当たり悪いし風通しも悪い。。。
熱い空気が夜になっても逃げないんですよね~
海が近いのもうらやましい。
宝くじ当たったら近くに越します。
よろしくです(笑)

* maymayさん *

クーラー、おイヌ専用と言ってもいいくらいなんですよー(笑)
夕方涼しくなった頃に仕事から帰るので、エアコン切って窓開けるパターンです!
そのかわり冬はべらぼうに寒いの^^;
都内に出掛けて帰って来る時など、車の温度計がみるみる下がってゆくのです。。。
引っ越して来て来て!!宝くじ当たりますよーに^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

