Fluffy Days

朝もはよからやってます。

ボーダー1
りん)いつものことです。。。

1日の始まりに、挨拶は大切だけど・・・

ボーダー2 ボーダー3
れん)おはよー!あそぼ・あそぼ・あそぼーーーー!!!

網戸の向こうのカエルさんがびっくりしてるので、
もう少しトーンダウンでお願いします。


ふたりが着ているオヨフク。

fc2blog_201207090603530dd.jpg

いつか何かにと買っておいたボーダー3兄弟の中から、選抜の水色で作りました。
お腹の方と切り替えの白い部分は、去年使ったひんやり生地で。

一時はまったスカート付きとかワンピース、野生児姉妹に似合わない気がして(というか、私が飽きて)めっきり着せなくなったけど、
オンナノコ要素も捨てがたく^m^

ボーダー4

タックをとってふんわりと。
「ちょっとだけカワイイ遊び着」、出来ましたよー♪


はいはい、モデルちゃん。

ボーダー6 ボーダー5

前から見たら真っ白だからね。
後姿はこんなふう。

ボーダー7
れん)こんなぽーずはいかがー?

あらま、ありがと^^
とっても協力的なモデルです(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

お洋服、夏らしくてかわいいねー♪ (^v^)
モデルさんのポーズの取り方のなんてかわいらしいこと!
毎度のことながら、笑顔がこぼれます。
天職のひとつじゃないかしら?! ^m^

* micoちゃん *

ありがとー♪
ひんやり素材だし、ボーダー部分もガーゼっぽい薄い生地だから夏にぴったりだよ!
黒い子の熱中症対策にね^^
モデル決まってる!?・・・にしてはモデルのスカウト来ないなー^m^

No title

れんちゃんの、虫さん、カエルさん大好きなところ、
リリーママにそっくりです。
家もリリーがいつもこうですよ。
見つけたら、黙っていられない!!ってピョンピョン♪

可愛いお洋服出来ましたね。
色使いが涼しげ~。
そしてふんわり感がとってもおしゃれです♪

* かよこさん *

れんこの生き物好きはリリーママから受け継いだものだったのですね^m^
見つけると一気にハンターの顔へと豹変します(笑)
今朝も元気にアマガエルと遊んでました^^

久々のお洋服作り、楽しみました♪
ふんわりのタックをとるひと手間が面倒くさいんですけど、これだけでちょっぴり可愛くなりますね~
淡い色の薄手のタンクトップは何枚あっても重宝します(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

