Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんの日課、ジャンピング抱っこ

帰宅後、荷物を置く間も待てないくらい地団駄を踏んで待つのは「再会のギュッ」
びっくりするようなジャンプ力と、息も出来ないほど顎を顔に押し付けてくる力といったら!
お留守番時間が長かろうが短かろうが、再会の喜びを全身でぶつけてくるのです。

ギュッとして、満たされて、納得して、それからやっと次に進める。
次というのはお散歩だったり、ゴハンだったり、その時によって違うけれど、
りんちゃんにとっての重要な儀式となっています。

けれど、れんちゃんが来てからというもの、
りんちゃんが満たされるまでのハグができなくなりました。

なぜって、ひとりだけハグするなんて許せないコが、
足元で、この世の終わりのような声を発してすがりついているから!!

お姉ちゃんが1番なんだよとわからせるためにも、
まずはりんちゃん、次にれんちゃん、と順番に・・・
なんて、言葉にするのは簡単でも、実行するのはなかなか難しい(>_<)

りんちゃんも可愛い。れんちゃんも可愛い。
ふたりとも、同じように寂しい思いをして帰りを待っていてくれるんだもんね。
さぁ、どうする!?

IMG_6859.jpg
りん)おかえりー!!  れん)あたちもまってましたー!

こうなりました♪

Wジャンピング抱っこ!?

私にはふたりいっぺんの技は習得できそうにないので、
Wジャンピング抱っこはおとんに任せ、私はしゃがんでWハグをするように^^

IMG_6777.jpg
れん)うーれし♪  りん)うるさくなかったらええわ。。。

ふたりとも、これで満足してもらえますでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

お願い

りんちゃん&れんちゃんのご主人様。
シーバスです。
またもや、お願いがあって参りました。
突然ですが、川崎市または川崎市近辺の方、もしくは、その方面に犬好きの知り合いをお持ちでしたら、ご協力ねがえませんでしょうか?
助けてあげたいキャバリアがいます。

http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/index/
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/zyouto/centerzyouto/dog/2008-09-0005.html

現状をかいつまんで申し上げます。
この子は、9/1に情報がUPされてから、未だ飼い主も現れず、里親も見つからない状態が続いています。
川崎市動物愛護センターの職員さんに伺ったところによると、保護団体にもオファーを出したが、まだ、受け入れ先はみつかっていないそうです。
既に、情報の開示から一か月が経過しており、このまま飼い主が決まらなければ、最悪の結果になってしまう可能性があります。

川崎市動物愛護センターが犬猫を譲渡する条件は、
1.川崎市内もしくはその近辺にお住まいの方に限る
2.譲渡後の訪問調査等、状況の把握ができる方に限る
3.毎週月曜日に行う、講習会に参加することが必須
4.直接、引き取りに来られる方に限る
5.一人暮らしは×
などとなっております。
県外への譲渡は行いません。
譲渡に当たっての、特別な費用などは発生しないようです。
鑑札をもらうための、犬の登録費用のみです。
避妊の処置は、現状では未確認ですが、譲渡後、避妊手術をするという条件はありません。
トイレなど、しつけに関しても未確認です。

もちろん、飼っていただける方が現れることが、最もよい結果ですが、この情報を、川崎市ないし川崎市近辺のブロガーの方々に、転送していただけるだけでも幸いです。

2人一緒に抱っこできる、その軽さがうらやましい限りです!!
うちは合わせて17kg。。。無理ーーー(>_<)

うちもすごいんですよー!
2人ともが抱っこ抱っこ、ペロペロペロペロ(ーー;)
fluffyrinさん家と一緒で、まずはモアからと決まっているのですが、
下で待ってるキウイの引っ掻き攻撃の痛いことといったら~~(T_T)

れんちゃんの幸せそうな笑顔と、りんちゃんの「まぁしょーがない」と言う表情が素敵です(笑)

「私も~!」って下で叫んでいるれんちゃんに、お父さんも、りんちゃんも負けちゃいますね。
りんお姉ちゃんと何でも一緒!
れんちゃんは幸せだぁ。。。
いつも可愛がってもらえて嬉しいです。

うちは、4ワン揃って飛びついてくるので、ラブは後回しになってしまうんですよ。
顔中舐められて大変だけど、嬉しいひと時ですよね~。

家も帰ってくるとすごいです^^;
今まで3わんだったのが4ワンになったからすごいですよ~。
りんちゃん、れんちゃん、お父さんに抱っこで満足そうなお顔ですね

*** お返事 ***

<シーバスさん>
宮崎のキャバちゃんたちがみんな新しい家族の元へ旅立ったばかりなのに、また・・・という気持ちでいっぱいです。
心当たりがあれば当たってみます。
ただ、他のブロガーさんたちのように、協力を求める記事をUPしない事をお許し下さい。
何気ない日常を綴るだけの稚屈な私のブログは、お友達との交流の場であったり、出会いのきっかけであったりするけれど、どうしても「家族の日記」という部分を大切にしたい気持ちが大きいのです。
宮崎の件でも、コメントを頂いたのにブログにUPしなかった事を後々までかなり悩みました。
ただ祈る事しか出来なかったのに、全員決まった後で、シーバスさんにはお礼のコメントまで頂いて、ただただ恐縮するばかりです。
前回の後悔の気持ちもあり、私にできる事・・・
10/5の日記に、今回の詳細を24時間のみ転載してUPさせて頂きました。
こんな事しかできず、本当に申し訳ありません。
このトライのキャバちゃんが、新しい家族に1日でも早く迎えに来てもらえる様願います。


<♪のよ♪さん>
ふたり合わせて17kgかぁ・・・それは私にもムリ(笑)
うちは今の所合計9kgだけど、
さて、れんちゃんがどこまで大きくなるか!?
そうそう、キウイちゃんの引掻き攻撃と同じ!!
どれだけ私はひどい事してるのかって思うくらい激しく泣き叫ぶしね。。。
それだけ帰宅を喜んでくれてるって事だよね。
お留守番頑張ったねーって褒めてあげないとね。


<happykayokoさん>
れんちゃんの迫力には、さすがにりんちゃんも引いちゃいます(笑)
せっかく抱っこされてても、そんなに泣くならあたしもういいーって顔するんです^m^
あ、でもふたりいっぺんに抱っこしている旦那さんが一番幸せそうかも!
happykayokoさんちは5頭!!
熱烈歓迎もうちとはきっと比べ物にならないんだろうなー。


<まぬ太郎さん>
4キャバが大歓迎、すごいでしょうね!!
こまめちゃんも仲間に入って一緒に・・・想像しちゃいました^^
りんもれんも満足げだけど、旦那さんの顔が一番緩んでます(笑)
再会の喜びを毎日大げさなくらいかみ締めてますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/70-822a9839

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。