Fluffy Days

今日も暑~い1日。

朝はりんちゃんの早めのお散歩と、恒例のパン作りでゆっくりと。

IMG_4590.jpg
予想外に膨らんで、コッペパン並み!?にデカいバターロール。。


さて、午後は・・・
こう暑いと、やっぱりね♪

IMG_4610.jpg
うみさんぽにかぎりまーす♪

IMG_4670.jpg
かいがら、げっと!!

IMG_4710.jpg
きょうもけっこうな しおかげん でございます。

来年の夏は、もう1個ライフジャケット買わないと!
れんちゃんの海デビューが楽しみだなぁ。

海の後といえば、

IMG_4738.jpg
けっこうな おゆかげん でございます♪

磯のカホリ→シャンプーのカホリ で、すっきりんちゃん。


その頃、れんちゃんは・・・

IMG_4740.jpg
おねえちゃんばっかり、ずるいー

りんちゃんの匠ベッドにINして得意げ^^
れんちゃんが入ったら、ベッドがキングサイズに見えるよー!

IMG_4742.jpg
ふかふか、さいこうでございますー

お水遊びとお風呂をこよなく愛するりんちゃん。
れんちゃんは何が好きなコに成長するのかなぁ。

れんちゃんの未来は始まったばかり!
小さな体にいっぱい詰まった可能性、目いっぱい引き出してあげられるといいな。
これから一緒にいろんな事を経験していこうね。
スポンサーサイト

コメント

パン作りされるんですね。
私はまだまだの初心者(^^ゞ
最近は湿度温度とかでダレダレ状態で成形は
おあずけ状態です(ーー;)
海でのりんちゃんとっても楽しそうですね。
二人でかけっこしている来年の姿が浮かんできます♪

美味しそうなパン画像・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
バターロール 大好きです☆

りんちゃん 海&お風呂 大満喫ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
いつもの りんちゃんだ~って思っちゃいましたよ♪

れんちゃん・・・本当 ベッドが大きく見えますね(笑)
すっかり 寛いでるご様子で・・・☆

りんちゃんかっこいいわ~
今日は暑かったですからね
すぐに泳げる環境がうらやましいです
くるみも泳ぐの大好きです
お風呂もね(^_-)-☆
今年も川に泳ぎに連れて行ってあげたいと思っています
Linkお願いしてもいいですか?

おいしそうなパンーー♪
うちもパパさんに「ホームベーカリー欲しい?」と聞かれましたが、
「ちゃんと使う自信がないからいらない」と言っちゃいました(笑)

海→お風呂で、りんちゃんにとって最高の1日でしたね!
我が家は川→シャンプーでしたが、2人とも川で上がったテンションが、
シャンプーでガタ落ちでした(ーー;)

れんちゃん、豪華なベッドでいいねぇ~♪

週末は暑かったですねー

海にお風呂に・・・とりんちゃんにとっては満喫な一日でしたねー♪
でもこうも暑いと水遊びさせてあげたくなりますよね。
わんこのライフジャケットなんてあるんですねー
らんまるにも買ってあげた方が良いかな?

れんちゃん、良い感じに埋もれてますねー♪

りんちゃん、アクティブですねー♪
海りんちゃんは、いつものまったりんちゃんとは全く違った魅力で、私のハートを鷲掴みです(^^)
うちの『いつでもびびりんちゃん』とは大違いです(笑)
りんちゃん、意外性の女ですねー♪
バターロール美味しそう!
予想以上に膨らんだら、お得感ないですか?(笑)
私だけかな?
れんちゃんもお留守番頑張りましたねー!
りんちゃんの匠ベッド、次の機会にはりんちゃんと一緒にINできるといいですね(^^)

りんちゃんカッコいい!

お風呂大好きなりんちゃんはこうやって、海や川でも楽しめちゃうんですね。
ワンコと一緒に水遊び。私の憧れなんです。
去年も海や川に行ったけど、うちのコ達は固まっちゃってて・・・
やっぱり、ライフジャケット必要ですね。

れんちゃんも、りんちゃん同様にお水が大好きなコになる事を楽しみにしてます。

りんちゃんの匠ベット?
人間用かと思っちゃった。
れんちゃんが入ってもりんちゃんは平気だったのかな?
きっと、その後は匂いチェックですね。


りんちゃん、海、平気なんだね~!!
かちょえーです♪
しかもお風呂好きときたら、洗うのも楽だしいいね~!

しかし、れんちゃん、可愛いなぁ。
れんちゃんも海大好きになってくれればいいね♪

バターロール食べたいなぁーー!!!
大きなお口開けて待ってます。アーン(^o^)/
りんちゃんライフジャケットかっこいいーー!!
偶然にも昨日ライフジャケット見てたんです。
夏までには必要だねって!
うん、やっぱり買おう~!
れんちゃんがくつろいでると匠ベッドめちゃめちゃでかく見えます。笑
自分のベッドでれんちゃん寝てる時って 
りんちゃんの様子はどんな感じですか?

*** お返事 ***

<りきママさん>
パン、私も初心者ですよー!
いつもはホームベーカリーに材料を放り込んでお任せだし。。。ちょっと時間がある時には成形パンにチャレンジしてます♪
りんがお水遊び大好きなので、れんも一緒に楽しめれば最高だろうなぁ。
来年はりんれん連れて海・・・楽しみです(^o^)


<かしょさん>
休日はりんちゃんサービスで^^いつものりんちゃんでしょ!?
匠ベッド、りんちゃんでも大きいのに、れんちゃんだと超巨大ベッドに^m^
小さすぎて、へりに隠れて見えません(笑)


<くるみママさん>
くるみちゃんも、お風呂やお水遊び好きなんですね^^
車で少し走れば海なので、すぐ行けることは行けますが・・・海水と砂で泥んこになるから、お風呂の日じゃないとなかなか連れていけませんねー。
行くともれなく飛び込むので(笑)
あ、リンクOKですよ。ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。


<♪のよ♪さん>
ホームベーカリー、便利だよぉ~!!
楽して美味しいパンが食べられるよー^m^誘惑してます(笑)
最近買って良かった物、1位:デジイチ、2位:ホームベーカリーだもの♪
ね、心は揺れた??
モアキウイ姉妹も、川遊び楽しんでたね。
その勢いでシャンプーも楽しんでくれたらよかったのにねー^^


<そらさん>
ライフジャケットね、りんはなくても泳げるんだけどあった方が安心かな。らんちゃんもガンガン水に入って行くよね~
「犬なんだから泳げる」と思われがちだけど、案外沈んでしまうコもいるんですよー。
小柄なりんのライフジャケット(XSサイズ)、来年のれんの水デビューの時には入らない予感がするので、やっぱりもう1コ買わなきゃね。気が早い!?


<nyankoooooさん>
パンねー、バターロールにはとても見えない。。
あ、でもお得感はあるよね^m^満腹感も!
意外性の女、りんちゃん!ほんと、そうかも(笑)
このコはONとOFFが激しくて面白いわ^^
「いつでもびびりんちゃん」、海もやっぱり怖いかな?りんも初めは怖がったけど、すぐに慣れたよ~


<happykayokoさん>
りんも、初めての川遊びでは震えてダメでしたよー。
旦那さんがスパルタなので(笑)どんどん水に慣らして2回目以降からすっかり平気になったんです。そのうち自分からダイブするように^m^
れんちゃんも真似して入って行くかなーとワクワクしてます♪
れんちゃんにベッドを取られても、別に勝手にすればーって感じのりんちゃん。目で追うようになったものの、まだまだ近づけない(><)先は長そうです。。


<mocciiさん>
海も川もお風呂も大好きな、お水バカなんですよー。
こう暑いと、せっかくの休日にお散歩も行けないもんね。
海→お風呂→ドライヤー、りんちゃんにとっては極楽でも、飼い主にとっては地獄なんですけど(笑)
笑顔見たさに、ついつい連れて行っちゃうんですよね^^
れんちゃんのお水デビューも楽しみ♪


<かまちゃん>
リスちゃんも、今年の夏はライジャケ付けてお水遊びね♪オレンジ色が目立って、けっこう役立ちますよ!かまちゃんちは今年もキャンプ行くのかな~!?
れんちゃんにベッドを取られても、りんちゃんは怒らない・・・というか、知らん顔。あんまり関わりたくないの。。って感じかなぁ。まだまだ長い道のりは続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/7-e7080402

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

