Fluffy Days

海の家はまだ開いてませんが・・・

umibiraki1.jpg

ひと足早い海開きーーー!!!

暑すぎず、寒すぎず。
深呼吸したくなるほど潮風が心地いいー♪

umibiraki2.jpg

濡れた波打ち際の砂浜をひたすらに掘り続ける妹をよそに、

umibiraki7.jpg

笑顔も弾ける海バカちゃん^^
これだから浜んぽはやめられないんだよなぁ。

九十九里の海辺での、りんちゃんの楽しみと言えば・・・

umibiraki6.jpg
ほりまして・・・

umibiraki3.jpg
くわえまして・・・

umibiraki5.jpg
もってきまして・・・

umibiraki4.jpg
な・げ・て!!!

延々やって、ずぶぬれちゃんが出来上がる^^; その間れんこはずーっと穴掘りしてるから砂まみれだし。
同じように遊んだって、大きなガッツ君は足先しか濡れてないのに、うちの小さいのは・・・(笑)

さっと洗い流したら、早目の晩御飯でも食べて帰りましょ。

umibiraki9.jpg
浜茶屋網元  ワンコにはお水・オヤツのサービスがありますよー。

中にもワンコOKスペースがありますが、お座敷なので自粛。 (海遊びの後で砂をぽろぽろ落としそうだし^^;)
広いデッキテラスで焼き焼きします。

umibiraki8.jpg


お土産もありまして。

いっぱい集めたね。

fc2blog_20120627085825757.jpg

りんちゃんコレクション(笑)

ちょっとしたツアー気分で充実の4時間。
外房満喫の午後でした♪


+++ おまけ +++

写真を見返せば、海遊びのところまでは確認できるんだよなぁ・・・りんちゃんの名前札。
帰ってシャンプーするのにカラー外そうとして、無いことに気づきました。
外れて流されていった可能性大ね。。。(涙)
もしそうだったら、海を汚してごめんなさい。

携帯番号付きだから、流れ着いた先からTEL・・・とか!?
そんなドラマみたいな妄想をしつつ、砂まみれのふたりをお風呂に入れたのでした^^; 
スポンサーサイト

コメント

No title

海の後は、ウマウマ。
中々いいコースだなぁ~
そして帰れば、気持ちのいいお風呂が待ってる。
りんちゃん大満足の1日だったかな。
これからの季節、りんちゃん、こたえられないね。
でもでも、私にはその後のお風呂は、チョッときついなぁ~
腰痛が…
kayoさん、お疲れ様ぁ~

No title

アジサイ散歩の後は海での水遊び、そしてみんなでウマウマって、
最高の4時間だったのね~。
びっしょりんこになっちゃったりんちゃんとは対照的な妹れんちゃん。
どろんこれんちゃん。
こんな遊びするなら、フルドッグガードが必要だったのでは?
可愛い愛犬が夢中になって遊ンでいる姿は、見ていて楽しくなりますね。

* ナナハルさん *

まさしくりんちゃんの王道コースですねぇ(笑)
海バカの野生児にはたまらない季節がやってきました!
れんこは砂浜の感触が嬉しいみたいでびゅんびゅん走ってますが、
お水にはあんまり入りたくないようで・・・お風呂は好きなのになぁ^^;

そう、飼い主は目いっぱい遊んでもシャンプーの分の体力を温存して帰らねばなりません!!
そこが海遊びの難点ですね。。。
この日の夜はよく眠れました(笑)

* かよこさん *

遠出をしなくても十分旅行気分満喫な4時間でした~!
毎度変わり映えしないんですけどねー^^;
ワンコOKで海の幸が食べられるお店が外房にはけっこうあるんですよ。
この夏いろいろ制覇してみたいなーと企み中^m^

いつも行き当たりばったりなのでフルドッグガードまでは持って出ませんでした><
けど、どうせ洗うから同じかもですねー。
汚れれば汚れるほどテンション上がってるおバカ姉妹ですしね(笑)
そんな姿に爆笑してる飼い主もかなりのおバカですけど。。。
シャンプー前の休日にはまた行きたいなーと思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

