Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月24日(日)。
やること済ませてぽっかりと空いた午後。
「行ってみない?」「じゃあ今から!」
即決・即行動でお出掛けですよー^m^

ガッツ家号にお迎えに来てもらい、今年も去年と同じメンバーで行ってきました。

ajisai5.jpg
服部農園あじさい屋敷

ほらほら、思った通り見頃です♪

人もワンコもいっぱいで、

ajisai7.jpg

早々に撮影会を頼まれてる彼^^; ゴクロウサマ。。。

山の斜面一面に広がる色とりどりの紫陽花たち。
それはそれは圧巻で、下からは勿論のこと斜面を登って上から見下ろすことも出来ます。
が、足元は悪くかなり急斜面な為・・・雨の後などはルートは閉鎖。
開いてても「自己責任の元」、ですよー。

自己責任の元、険しい道を選択。

ajisai4.jpg ajisai3.jpg

わたくし、久しぶりにデジイチ持ってのお出掛けが嬉しくて寄り道多々。
加えてへっぴり腰につき、少々遅れがち。。。

ajisai6.jpg
れん)きてるー?  りん)へたってないー?

山道は野生児のテンションを上げるらしく、小躍りでウキウキなふたりです^m^

それでは、寄り道の成果(?)をずらずらーっと・・・

ajisai13.jpg ajisai14.jpg
ajisai15.jpg ajisai16.jpg
ajisai17.jpg ajisai8.jpg
ajisai9.jpg ajisai10.jpg
ajisai11.jpg ajisai12.jpg

ajisai1.jpg

涼しげな色合いの花たちに癒されるひと時。
最後に売店で琵琶アイスを食べて、あじさい屋敷を後に。

ajisai2.jpg

今年も来られて良かったね!

さてさて、この後は・・・
やっぱり去年と同じコースよね~♪♪♪

<続く>
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪ アジサイちょうど見ごろですね~(*^_^*)

私も、一度行ったことがあります、ワンコOKなんですね~いい情報ゲットしちゃったー♪

山アジサイかなー? 小さな赤い葉っぱのアジサイ・・とっても可憐ですね~♪
梅雨の中休み、ちょっとしたお出かけもいい気分転換になりますね。

この後は、どちらに行かれたのかな?続き、楽しみにしてまーす♡

No title

見事なアジサイですね~。
色々な種類があって、お花を見ているだけでウキウキしちゃう♪
デジイチ持って、お花の世界に引き込まれちゃったんじゃない?

暑さのせいかな?
みんな笑顔に見えま~す!
最後の写真、3頭並んで、とってもいい感じ。

* kimmyさん *

そうなの、前の週に行ったお友達から7分咲きだったと聞いたので、今しかないと!
今週末頃まで楽しめそうよ~♪
ワンちゃんも沢山来てました。
外房は大々的にうたってなくても実はワンコOKな場所が案外あるんだよねぇ^^
一緒に散策を楽しめるのは嬉しいね(*^_^*)

こんもりと豪華なのもいいけど控えめで可憐な感じも大好きです。山アジサイ、可愛いよね!

この後はいつもの海散歩と焼き蛤へ・・・
変わり映えしない外房堪能コースでした(笑)
まめちゃんがうちのワイルドなお水遊び見たらドン引きしちゃうね(^^:)

* かよこさん *

近頃お手軽なスマホでばっかり写真を撮っていて・・・
ずっと放置してあったデジイチ、久しぶりに持って出かけたらワクワクしちゃいました(^o^)
夢中になっていたらみんなから遅れをとるので程々に(笑)
でもお花を撮るの楽しかったです♪

この日は涼しいくらいだったんですけど、思いがけずハードな山登りしちゃったからワンコたちもハヒハヒ顔ですね^^;
最後の写真、りんれんがちょっと光ってしまったけどガッツ君の優しい表情がとても気に入ってます!
いい思い出になりました♪

No title

あじさい、とってもきれい!!
あれ程のあじさいに囲まれた散歩道なら、少々ハードでもとっても気持ち良さそう。
いろんなあじさいが楽しめそうだし。毎年行きたい場所ですね。
りんちゃんもれんちゃんもガッツくんもがんばって、あじさいを楽しめて良かったね。(*^_^*)

*micoちゃん*

色とりどりの紫陽花は圧巻なのよ~!
あぁ、一度は連れて行きたいわぁ(≧∇≦*)ぜひ見て欲しい!!
ちょいキツい山登りも、一面の紫陽花を見たら頑張れるわよ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。