Fluffy Days

週末は、ガッツ家・りん家でウキウキお出掛け^^
お友達の素敵な新居にお招きいただきまして・・・

芝生のきれいなお庭から、


Siena)どうぞどうぞ、こっちよー! ↑タイル貼り・水道付きワンコスペース、いいなぁ!!

おじゃましまーす♪

りんれんの幼馴染、イタグレCapriくん・Sienaちゃんの新しいおうち。
実はわたしたちは2度目だけど、前回は荷ほどきもまだなくらいにお引っ越しほやほやで、
りんれんはお留守番だったのよね^^;
ツルツル・もふもふ・ふわふわ異犬種3家族(今回もふもふ人のみ参加デス)、いつものメンバーが揃ったところで、



じゅうじゅう焼き焼き開始~♪Mariさんのカレーも本格的!!
遠慮なく・・・もりもりいただきます^m^


幼馴染のワンコたちは、飼い主の顔もワンコの顔ももう見飽きた間柄。
てんでばらばら。
誰の膝でも何処へでも、好き勝手にうろうろ、ちょろちょろ^^


僕、いつも必ず何かを被せられるんです。


Capri)おとん・・・まよわずいけば、ぼくはなにがわかるの?

れんこのスヌード、Capriくんの毛色・チョーカーに合い過ぎてますけど。


れんこは落ち着く場所を確保して荷物番。

fc2blog_20120624200610ad8.jpg
れん)あたしのおやつはあたしがまもります!!

最年長のりんねえさんは、



特等席を陣取って。
なぜって、ここは・・・


りん)あたしのうまうま、まだですかー?

ササミのゆで具合もチェックでき、且つ、ビスケット瓶も覗けちゃう。
ある意味、「一番いい席」なんだもんね(笑)

食後はこちらでひと休み。



このまま眠ってしまいそう。。。。。

心尽くしのおもてなしにすっかり甘え、わいわい楽しく過ごさせてもらってきました。
ご馳走様~!!
次のうまうま会は・・・いつにしましょ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます[腟究��絖�:v-278]
先日は久しぶりにお喋りできて嬉しかったです♪

自分の家がお友達blogに載ってる~..って初めてのことで不思議な感じ!(笑
Capriのスヌード姿は赤ずきんちゃんのオオカミみたい^^
でも、チョーカーと合ってましたね♪
キッチンに入らなくても、おやつチェックできる場所を確保できるなんて、さすが食いしん坊りんちゃんだわぁ!!!^^

* Mariさん *

先日はありがとう~!!
真新しい素敵なおうちのあれこれに「ほぇ~♪」と夢見心地でした。

Capriくん、毎回被せられてもおとなしく^^;ごめんねぇ。
毛が短いから絶対必要ないのにね(笑)
あとから見たら色を合わせたようでびっくりー。

りんが食いしん坊炸裂で失礼しました。。。
茹でたての美味しいささみご馳走様(^o^)
また近々、うまうま会しましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

