Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風4号、こちら千葉では深夜の暴風雨のすごかったこと。
庭に散乱したあれこれの片付けや、お隣の美しい芝生にバラバラ状態で横たわった我が家の洗濯物干しを回収させて頂きに行ったりとバタバタした今朝でした。
(ジーンズ6本位干せる大型のやつ!よく飛んだなぁ。。。しかし窓ガラスとか直撃しなくて良かったー。)

台風一過、今日は蒸し暑ーい真夏日となりまして。
寒がりんちゃんも、さすがに暑く・・・



にょろりーんとはみ出して、ひんやりマットにぺったんこ。
こんな寝姿を見ては、ぐふふとニヤけてしまう。

日々こんな、



平和な脱力加減に顔の筋肉を緩ませてるわけですが。


時々、いや、しょっちゅう!?
「間違い」を見つけては、ぎょっとする。

れんちゃん、ちょっと!


れん)ふごごごごー・・・

順番が逆、逆!!

寝るならいびきは目を閉じてからにしてね、怖いから。
Mark Rydenさんの描く絵に出てきそうなんですけど。

実はりんちゃんもよく間違ってるのよね。
ふごふご言い始めたから寝たんだと思ったら・・・ぱっちり目が開いていてびっくり!みたいなね(笑)

はいはい、さようなら。
黒目はあっちの方向へ。。。


れん)あたまのなかはおさきにねちゃってますの。

いい夢見てね^^

そして最後は、



たいていどこかに挟まってる^m^
スポンサーサイト

コメント

No title

台風、6月の上陸は珍しいですよね。
大きなものまで吹き飛ばす威力はスゴイ!!
家も、よそのお宅への被害を考えて、色々なものを家の中へ片付けましたが
全くと言って良い位、台風の影響無かったです。

れんちゃん、しっかり大きな目を開けて寝てますね~。
絵も見ましたよ~。この表情そっくりですね♪

葵は、ほとんど一日中人の上で寝てる事が多いかな~?
暑くて、ハァハァ言いながらも、人の上が大好きみたいです。
もちろん、半目開けて寝てますよ~。

台風が無事に通りすぎたと思ったら、今日は台風の日より雨がじゃじゃぶりの奈良です。
そちらはいかがですか?

れんちゃん、おめめパッチリでいびきなの~?可愛すぎです(*^.^*)
りんちゃんもそろそろ絨毯は暑くなっちゃったかな?

うちもカルビは寒がり、サーフは暑がりです。やはり黒子だからかな(笑)

りんちゃん、検査結果何もなくてよかったですね♪
うちはカルビが小さい頃からお腹よわよわなんで、いつも消化のいい物をあげるようにしていますよ~☆

* かよこさん *

台風、けっこう大きかったですよねー!
かよこさんの所は被害がなくて良かった(*^_^*)
こちらも夜のうちに通り過ぎてくれたのですが、朝起きたら折れた枝は散乱してるわ、お隣に角ハンガーは吹っ飛んで行ってるわ。。。
しまうの忘れてたのが悪かったんですけどね^^;

れんこはいびきが先、目を閉じるのが後・・・いつも怖い怖いと笑ってます^m^
ライデンさんのモデルになれそう(笑)

葵ちゃんは人とくっ付いて寝ると安心するんですかねー^^
甘えんぼちゃん。可愛いなぁ♪

* カルビサーフママさん *

じゃじゃ降り、こちらにも来ましたよー!
お散歩行けなくて不満そうな2頭が窓の外を眺めてました^^;

れんこもだけど、りんも目を開けていびきかくのよー。。。
ほんと怖いからやめて欲しい(笑)
サーフ君の方が暑がり!やっぱりー^^黒いコと白いコ、体感温度が違うのかなぁ。
りんに合わせるとれんがハヒハヒしちゃうから難しいです。

りんのこと心配して下さってありがとう。
結果悪いところもなく、症状も徐々に落ち着いてきたのでホッとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。