Fluffy Days

お誕生日に合わせて、というわけじゃなかったんだけれど。

ギンガム1 ギンガム2

出会っちゃったんだからしょうがない!!

お馴染gramさんの『only wan ギンガムタンク』
お散歩で、お出掛け先で、沢山名前を呼んでもらえますように。

ギンガム3

大事な、大好きな、ふたりの名前。
とっても可愛らしく刺繍して下さいました。


それからこれは、私から。
生地の整理をしていたら出てきた、いつぞやに買った涼しげなコットンで・・・

fc2blog_20120614220531e6b.jpg

夏用水玉スヌ♪

試着をしたなら、

fc2blog_201206142206504b8.jpg

報酬待ちにも気合が入る^m^


+++ 病院覚書 +++

行こうと思えばユルくなり、また次行こうと思えばユルくなり・・・
りんちゃんの腹具合と相談していたら、延び延びになっていたのです。
チャンスを逃しまくってようやく行けた狂犬病予防接種・フィラリア検査。(6/8)

fc2blog_201206150926358d9.jpg
←病院コチラ   れん)♪♪♪  りん)!!!

リードがパッカリ双手に別れます(笑)

接種前の体温測定でふたりとも熱が!?
外はまだ少し暑かったし、10分ほど歩いてきたからそのせいでしょうと。
待合室にクーラーを入れてくれて、しばらくクールダウンして体温確認してからのチックンとなりました。

この日の体重・・・りんちゃん6.02kg れんちゃん5.5kg。 

注射では泣かなかったのに。
お尻に体温計 だけはどうしても許せなかったりんちゃんなのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃん、遅くなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAY[腟究��絖�:v-20]
オンリーワンタンクかわいい~~。

ギンガムチェック、よく似合ってるね。

涼しげスヌの色合い好き~~イイ感じですね。

No title

アダしーもお揃で~す♪
柔らかくて、着心地がいいみたい歩いてる後ろ姿に思わずほっこり^m^
いつか4わんず、並べてみた~い!!

* まぬ太郎さん *

りんちゃんにおめでとうをありがとうございます(*^O^*)
ナイスタイミングで素敵なお洋服に巡り会ってしまいました♪
赤のギンガムと白のパイル地の組み合わせ、可愛いくてとってもツボだったんですよ~!
水玉スヌ、爽やかな色が「今」かなと。
生地引っ張り出してきて作ってみました(*´▽`*)

* アダしーママさん *

gramさんのブログで見ましたよ~!
色違い可愛かったわぁ(≧∇≦*)
シンプルで動きやすいし、刺繍の文字もかわいらしいですよね♪
お揃いで皆でお散歩したらたまらないかも( ´艸`)
実現させたーい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

